[KATARIBE 22900] [BML] かけるんのおしごと

Date: Thu, 08 Nov 2001 01:55:12 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22900] [BML] かけるんのおしごと
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(部品洗浄中,臨時)です。
#BM 2001/10/15のログです。

かけるんのおしごと

かけるんのおしごと

[hari]   かけるんよ
[Kakeru]  にゃ?
[hari]   採択、よろしくね>一行のネタ
[Kakeru]  ふみゅ

	語り部一行掲示板
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html

# 切り出し前の過去ログを見ると、どうやら呪術的な「名付け」に
# ついてのやりとりの模様。

[hari]   こーいうところで「それナシ」とか
      「それOK」とか採択するのが君の役目ぞ
[Kakeru]  うーむ
      うーむむむむむむ
      どうしよう(汗
[hari]   「なんとなくイヤ」でも良いから、出してくれないと
      決まらんこともおおいでのう
[OTE_Aw]  とりあえず、なんとなくで。

[Kakeru]  なんとなくイメージと違うような気がする
[hari]   よろしい。では、その発言をよろしく
[Kakeru]  ふみゅ
[hari]   システムに関わる以外の部分に関しては
      なんとなくでも良いから、採択を出さんと
      作業がすすまんかんね
[Kakeru]  うみゅ

[hari]   よさそうなことに関しては
      「おもしろそうだのう」とか言って、話を進めて
      良さげなあたりで修正しつつ組み込む
[Kakeru]  ふみゅふみゅ

はりにゃの勘違い

[hari]   人の名を出して発言するんでねー(;^^ノ(びしびし)

# 2001/10/15:22:45:12 蒼空かける@BMまとめ担当
#   なんとなく(かけるんの持つ)イメージと違うような気がする
#   <名づけ@はりにゃ提案

[hari]   つーか
      一瞬、わしに言われたから否決しているように
      読めてしまった(w
      叩いてすまん(ぐりぐり)<撫で

[Kakeru]  あうあう
      ご飯食べたら撫でグリされてる
[Hisasi]  う?
[hari]   叩いて悪かったって言ってるんだよーオラー(びしびし)
[Kakeru]  あうあう
[hari]   分かったかー(ふぬー)
[OTE]    ごめんなさーい(なんか謝ってみる)

[hari]   誤ったら、その謝罪の言葉を根にして呪で縛ろう
      ぐるぐるぐる
[Kakeru]  緊縛の日々だ
[ko_iti]  緊縛なのか
[hari]   先に謝ると
      訴訟の時に不利です
[nmhs]   メモっておこう(違)
[OTE]    日本人の謝罪は軽いし、俺のは平均より更に軽いので微妙だ。

アキト