[KATARIBE 22898] [BML] 既成事実を作ってしまおう

Date: Thu, 08 Nov 2001 00:25:31 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22898] [BML] 既成事実を作ってしまおう
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(アタリとり中,臨時)です。
#BM 2001/11/06のログです。

既成事実を作ってしまおう

既成事実を作ってしまおう

[akt-MESI] 画面前でカレーくってますの
      うまうま
      BMの世界にカレーはあるのだろうか
      とゆーか香辛料だな
[OTE]    あっても別に変じゃ無いと思うが。
      カレールーは無さそうだが(笑)
[akt-MESI] カレールーは日本独特なものであ

[akt-MESI] ショウガとか
      あるのかな
      ショウガ汁とか

[akt-MESI] 世界設定が進んでないウチに
      怪しげ物品とか怪しげ設定をつくって
      既成事実かしてしまうのだ
      うひひひ(悪笑)

キャラクターという名の既成事実

[akito]   今日はどんなキャラを作ろうかのぅ
      めふめふ
      目指せ100人
      目指せウォーハンマールールブック(1)

 WHRPGのルールにはキャリア(職業)がしこたま載っていまして。
 それが世界観を物語っているのですよ。

 これをBMでやろーかな、と>キャラクター100人作成

 # あくまで目標ですし、ボク一人でやるつもりは毛頭ないです(^^;

アキト