[KATARIBE 22896] Re: [HA06G] 訪問、さしいれ。

Date: Wed, 7 Nov 2001 20:41:28 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22896] Re: [HA06G] 訪問、さしいれ。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06G] 訪問、さしいれ。:
From:ごんべ

 ごんべです。蘆薈さん、ログ編集お疲れさまです。

 Subjectとずれた話題にレスをするのも何だかなあ、とか思うけど、
とりあえず茶々。

>洋服彩花は如何
>--------------

>[mimidraw] 絵描き全員参加で1000本デッサン
>      (体育会系で)
>[sf]    ぶしゅー
>[lokai]   ぎゃふん
>[mimidraw] イメージ的に英会話のCM風
>[lokai]   えうえう

 あれは腕を上げる筋肉を鍛えるよりも、振り上げた腕をびしいっと
止める筋肉の方を鍛えた方がいいと常々思っていたり(おい)

>      そういや昨日、#お絵かきで
>      狭間06全キャラを描いたレジャーシートとかこう
>      トンチキな話をしていたのであった。
>[mimidraw] がむばれクロウさん

 ポケモンのレジャーシートみたいな感じでしょうか(w 1体1体並べられ
ているやつ。
 あるいは、学習机の机上に敷いてあるような透明シートと緑色のクッション
シートの合わさったやつに挟まっているキャラクター商品っぽいシートとか。
 267人勢揃いっ、とか言って。(2001/11/7現在のWWW掲載分)

 新学期になると「今なら、狭間キャラクター勢揃い・卓上 "見えーるお勉強
シート" が付いてくるっ」とか(ぉ

 茶々でした。ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org