[KATARIBE 22888] [KA] それでもなぜかログ切る

Date: Wed, 07 Nov 2001 15:24:47 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22888] [KA] それでもなぜかログ切る
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(仮組み中,臨時)です。
#kataribe 2001/10/15のログです。

それでもなぜかログ切る

それでもなぜかログ切る

# 夏休みの宿題レポートを抱えている、という状況が背景にあったのでする

[akt-study] # それでもなぜかログ切る
[OTE]    中毒?

[izuna]   lokai氏のとの競争に勝つためですね<ログきり
[OTE]    闘争ですかぁ
[akt-study] 私は闘争が好きだ!
[OTE]    諸君私は闘争が大好きだ!
[akt-study] <とさかさん

みんなで趣味的知識を収集

[akt-study] # クラウゼヴィッツの『戦争論』が新しく出てて、
       ちょっと惹かれぎみ(>_<)"
[OTE]    ごうん
      わしはフレイザーを。
[OTE]    金枝編から勉強しなおしじゃー

[OTE]    プログラムの勉強もするべ
      めしのたねー
[akt-study] 金枝編のぷろぐらむかぁ(違)
[OTE]    ぎゃー
      金枝編のDBとか有ったら鼻血もんだ。
[akt-study] ぶしゅー(耳血)
[OTE]    まずは通読してみなければ。ばばばばば。

[OTE]    なつかしやー
      呪術の基本て、感染、類感、あとなんだっけ。

それでもなぜかさらにログ切る

 # 相変わらずレポートがあがっていない、という背景があります

[akt-study] それでもなぜかさらにログ切る
      わが生涯に一片の悔いなし(嘘)
[fukanju]  (^^;

アキト