[KATARIBE 22887] [BML] 切られたログを秩序付ける方法

Date: Wed, 07 Nov 2001 15:14:09 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22887] [BML] 切られたログを秩序付ける方法
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り機械(仮組み中,臨時)です。
#BM 2001/11/05のログです。

# ボクの頁にあるBM簡易リンク集の発生経緯ですの
#
# 	BM簡易リンク集(MLログへのリンク)
# 	http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/minilink.htm

切られたログを秩序付ける方法

最近切られたログの方が昔の話という状況

[akito]   # ログ切る
      BMのログが今日も切られています
[OTE]    ほうほう
[akito]   しかし、各ログ切り間の連携が甘いので、
      よくわかんなくなってきてます
      最近の投稿の方が、昔の話だったりするので。

 「最新検討の方が重要なので優先してログを切る」という法則なので、
 後になって切られるものの方が古い情報だったりするのでする(^^;

切られたログを秩序付ける方法

[akito]   ログ切ったボクがこーなんで、
      他の人はもっとわけわかんないんではないかと推察します。
[fukanju]  (^^;

[akito]   200本の切り出しログが無秩序にあるという状況は不幸ですの
      # まだ150ぐらいかもしれないけど
      # 脳味噌の限界を超えているのはかわらないです
[OTE]    ふむむ

[akito]   何か対策を考えないと。
      ・内容ごとのML on WEBへのリンク集をつくる
      ・かけるんにまかせる
[fukanju]  んー
      http://www.trpg.net/user/fukanju/TRPG/kataribe/mm.html
      こんな感じ?
[akito]   こんな感じ

 すでに先駆者がいるとイメージが楽でヨイですの。

[akito]   設定:飛空船
      設定:魔術>類感魔術
      設定:地理>(各国)
      とか、さらに分けられると幸せかもしれないが。
[fukanju]  だねぇ。
[akito]   本日のレポートができあがったら、もちっと考えるかな

アキト