[KATARIBE 22880] RE: [info] IRC ログ加工担当募集中

Date: Wed, 7 Nov 2001 13:23:11 +0900
From: "Thor Izumida" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22880] RE: [info] IRC ログ加工担当募集中
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは。龍樹です。

>  とくに新企画系や、IRCでいろいろやっるてけどログの流れていないなーと思
> うかたのご協力を期待しております〜。
>  加工のしかたなどは後半を参照してくださいね。
>  規約についても、最近の知見を生かした増補案がありましたらお願いします。

どれくらい出来るかわかりませんが、せめて自分が関わった所のログくらいは
担当したいな、と思いましたので立候補(?)します。

> [...]
> 	・その話題について深い見識のある人
>  にログの後処理を手伝っていただけないかと思いまして、募集いたします。
>  とくに新ワールド、新キャンペーンコードについては、担当者が一人は居な
> いと機能しないと考えたほうがよいかと思われます。
>
> 担当内容・ジャンル:
> 宛て先メールアドレス:
>
>  を書いてこのメールへの返信なり、IRCなりでご連絡ください。
>  担当内容は
>
> ○○関係: 特定のキャラに関係したログを処理する
> ○○関連: 世界設定や舞台に関連したログを処理する
> 遊撃: とくに関係しないものでも処理するべきだと持ったものから処理を行なう

担当内容
・[HA06]水凪龍樹関係
・[ALL]自キャラ関係(今後増やした時に)
・その他遊撃
宛先メールアドレス
alephred@c3-net.ne.jp
toru_izumida@iwi.co.jp

ということでよろしくお願い致します。

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)