[KATARIBE 22879] [HA06L] チャットログ『訪雪こたつにはまる』

Date: Wed, 7 Nov 2001 06:25:56 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22879] [HA06L] チャットログ『訪雪こたつにはまる』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/11/6〜7、日付またいだ#HA06。
チャットログ『訪雪こたつにはまる』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。暑がりで寒がり。
         (PL:蘆薈[lokai])
 遠野勇那   :まったり幽霊。しょっちゅう松蔭堂に遊びに来る。
         (PL:いずみ[mimimi])

訪雪こたつにはまる
 訪雪     :「ふにゃーん(ごろりごろり)」
 訪雪     :「にゃー(ぐるぐる)」

[mimimi]  #  訪雪さん猫化
       もしくは酔っぱらってふにゃふにゃ
       おもわず、ろかいさんと書きかけましたが大丈夫でした
[lokai]   # 本体もふにゃふにゃです。

 訪雪     :「にゃふー(こたつもぐり)」
 勇那ち    :「炬燵が人をふぬけにさせるらしいね」
 訪雪     :「むふんむふん(ぴこぴこ)」

[lokai]   # ほりごたつに入り込んで首だけ出してる

 勇那ち    :「ああ、このまま炬燵移動とかしそうな感じ(´〜`)」
 訪雪     :「みかんみかん(もぞりもぞり)」
 SE      :がたーん

[lokai]   # こたつやぐらがほりごたつの穴に落下

 訪雪     :「ううううう(じたばた)」

[lokai]   # こたつ移動失敗

 勇那ち    :「うむぅ、こうして城は崩壊したのであった……」
 訪雪     :「いででで。解説してないで助け……られないんだっけ
        :(ごとごと)」
 勇那ち    :「あたしは暖かいも寒いも関係ないからね。炬燵のありが
        :たみはちょっと分からないのであった」
 勇那ち    :「ごめんなりー(´〜`)」
 訪雪     :「んにゃ、別に謝らんでも(散乱したみかん拾う)」
 勇那ち    :「でも、あれだ。鏡ちゃんが部屋で凍っているのをみると、
        :やっぱり暖かいのが良いかもと思うよ」
 勇那ち    :「分厚い布団とかいいね。ぐるぐるくるまったり、もぞも
        :ぞしたり」
 訪雪     :「鏡介くんは凍るかね」
 訪雪     :「儂は寒いのやだから、凍るより布団がイイなぁ」

[hari]   # 叩いたら折れそうだ>凍った鏡介君

 勇那ち    :「たしか鏡ちゃんに出会うまではあたしも寒かったと思う
        :んだけど……もう忘れてしまった」

[Onomoto]  # 朝お湯かけたりするのかなぁ(ぉぃ>凍った鏡介君
[mimimi]  # 炬燵入ってぬくぬくしてる鏡介さんって、イメージしにくい
[lokai]   # わはは>イメージしにくい

 訪雪     :「寒くないのはいいことだよ(もぞり)」
 勇那ち    :「うしし。あたしも気分だけ味わってみることにしよう
        :(もぞもぞ)」

2001年秋の寒い日、松蔭堂の茶の間にて。

寒さのあまりこたつに潜り込んでいる訪雪。
それをまったり眺める勇那の目の前で、ほりごたつの意外な罠が露呈する。

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp