[KATARIBE 22876] [HA06G] 訪問、さしいれ。

Date: Wed, 7 Nov 2001 05:16:10 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22876] [HA06G] 訪問、さしいれ。
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

訪問、さしいれ。
[CG]訪問、さしいれ。/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/000967.JPG

[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000967.JPG
      訪問、さしいれ。
[lokai]   おー
      かあいい
[mimidraw] というとこで
      時間もおしているので
[sf]    わかわかしい
[mimidraw] このあたりであげときます
[lokai]   彩花さんかな>さしいれるひと
[sf]    わーい
[mimidraw] うぃ
[sf]    なるほど
[haieda]  わぁい。
[lokai]   よいのう
[mimidraw] 井戸端
[haieda]  囲ちゃん人気ですな。
[lokai]   ほのぼの
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/000967.JPG
      ぺたぺた
[sf]    服装がそれらしくてよい
[lokai]   しみじみ。
[sf]    キャベツがじつにキャベツである
      サスペンダーが良い
[sf]    ポケットも良い
[lokai]   かあいい(溶)
[sf]    まくり上げたスソがそれらしい
[mimidraw] いーさんの元絵が良い(と結論)
[lokai]   とけとけ
[mimidraw] というところで
      一応描きましたぞと。
      MLにも流したべ。溜まってた分

洋服彩花は如何
--------------
[haieda]  ふむむむ。
      彩花に洋服も着せてみようかな。
[mimidraw] うぃ
[haieda]  ……誰だかわかんなくなったらどうしよう。
[mimidraw] 私もそれを望んでいます(笑)
[haieda]  (ふりふりひらひら)
[mimidraw] >バリエーションが増える
[haieda]  中国服もいろいろあるし。
      とりあえずブカブカの人民服とか
[mimidraw] 誰だか分からなくなったら
[haieda]  スソが長い大臣風のやつとか。
[mimidraw] 絵描き全員参加で1000本デッサン
      (体育会系で)
[sf]    ぶしゅー
[lokai]   ぎゃふん
[mimidraw] イメージ的に英会話のCM風
[lokai]   えうえう
      そういや昨日、#お絵かきで
      狭間06全キャラを描いたレジャーシートとかこう
      トンチキな話をしていたのであった。
[mimidraw] がむばれクロウさん

僕がどうなったか見てごらん
東松原蘆薈