[KATARIBE 22871] [WP01L] 怜は自前で稼ぐのか

Date: Mon, 5 Nov 2001 23:41:33 +0900
From: 夜月 天星 <nmhs@kun.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22871] [WP01L] 怜は自前で稼ぐのか
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

どうも、昼ねそやほーい@nmhsです。
最近忙しくてログ整理がすぐできなかったことをお詫びします。

#WP、2001/05/10のログです。

チャットログ『怜は自前で稼ぐのか』

[nmhs]   うぬ……(汗)
[gallows]  ぐぬ
[sf]    そして短いエピソードが流れてくる
[nmhs]   ?(苦笑)
      いやー、怜をどうするかでちょっとですねぇ。
      なんか占い野郎でいいのか、それとも喫茶なのか……ログを見て
      たら思いまして。
[soutou]  自前で稼ぐ方が格好いい
      というか
[nmhs]   そりゃ、そうなんですけどね
[soutou]  犯罪者だから
      自前で稼げ(w
[nmhs]   ……どう言う理屈かわかりませんが、そうすることにします(苦
      笑)
[soutou]  犯罪者を雇ったということで
      月影がつぶれたら困る(w
[nmhs]   でも稼ぐと言っても客は一日一人でいいんですよね。だから後は
      月影で……はっ、コーヒー代を稼がないと(笑)
[soutou]  世界の危機を相手にしているからみんな麻痺しているが
[nmhs]   月影がつぶれたら、御大から殺されそうで(´ □ `)
[soutou]  これは大変なことだぞ(w
[nmhs]   実は私は月影を潰すためにやってきた……と。
[soutou]  がーん
[nmhs]   なるほど、道理で人外なわけだ(?)
[soutou]  人外ぐらいめずらしくもないけど(w
[nmhs]   甘いですな。生まれもって人外なのは少ないですよ。
[nmhs]   皆、途中で変わってますよね。
[soutou]  人外になろうと努力した人のほうが強いです(理屈不明)
      そんなことでやっていけるとおもっているのかー!(星一徹風)
[nmhs]   なるほど(汗)
[soutou]  まあそれはさておき
      やはり
      別行動で動いてる方が情報収集とかで絡みやすいと思う
[nmhs]   そうですね……定期的に月影に連絡はいれますけど、一応別行動
      と言うことで。
      それでも月影周辺になってしまうんだろうけど。
      ……はっ、何処にすんでるんだろう(笑)
      住所不定なんだなー(まったり)

結局、現在は占い師をやりながら、月影周辺の警戒をやっています。

[soutou]  休むときはそこらを霧で漂っているとか(ぉぃ
[nmhs]   気づいたら太平洋のど真ん中〜(笑)
[nmhs]   私も短いのを書こう……っていうか、皆が参加できるやつを書か
      ないと(苦笑) かといって、今、みなさん、大変そうですしねぇ
      なんか周囲をパトロール(徘徊?)してるくせに怜くんが出ないの
      もなんですけど、今更しゃしゃり出る訳にもいきませんしね(笑)
      やっと終わる〜みたいな雰囲気ですし。
      とりあえず何か書いてみよう。書かなければ始まらない。うむ。
      ぬ……一人芝居になってしまう(涙)
      しょうがない、絡んでもらうとするか……やっぱり。

どうなることか(ぉ

NMHSこと、夜月天星
nmhs@kun.ne.jp