[KATARIBE 22865] [HA06G] 色気のある絵

Date: Fri, 2 Nov 2001 04:08:30 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22865] [HA06G] 色気のある絵
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

色気のある絵
============

色気のある絵
------------
2001/6/19、午前1時前後の#HA06。

[haieda]  # 色気のあるいらすと……。
[lokai]   みみみさんのひらったーは色っぽいと思うのである
      (うひ)
[soutou]  イロケ
[nmhs]   イロケ……私には無縁の言葉だ(ぉ
[haieda]  誰がええかのぅ。
[soutou]  タロットの千影嬢はイロケといえばイロケ
[nmhs]   色気……そんなものが私の描く駄絵にはいると……おぞましい事
      が(ぉ
[lokai]   描くのだ
      だだだっ
[nmhs]   訪雪さんのお色気写真。
      風呂場に決定だな。環を女っぽく描けば問題ない(違)
[soutou]  イロケというのは
      裸だったらいいというものではない
[nmhs]   じゃあ、くるぶしドアップ。
[lokai]   うむ
      >裸だったらいいわけではない
[kurow]   フヌ。

[CG]食うだけ食ったら稼いでこい
http://kataribe.com/HA/06/G/000986.JPG
に関して。

[haieda]  うむ。麻依ちゃんはえらい気迫であることだ。
[lokai]   目が
      強い。
[nmhs]   紅い
[haieda]  それはそうと私的にこのポーズと手つきは
      「私は学会に復讐するっ」
      のポーズだったりする(w
[lokai]   うははははは
[nmhs]   私はギレンザビ。
[lokai]   つやのある絵が描きたいものです。
[nmhs]   瑞々しさ
[kurow]   艶…
[lokai]   なにを描いても華と艶がある
      くらいになってみたいものだ
[haieda]  レンコンとジャガイモ。

色気のある狗狼さん
同日、午後9時過ぎ。

[mimimi]  そういえば
      色気で連想したのですが、
[gallows]  ふむ
[mimimi]  巨漢メイドさんがしおらしくしたらどうかなと思いました
      ……色気とは違いましたね
[gallows]  じゃあ、次のオフ会はビデオ撮影ッテ方向で
      がんばれよ、狗狼君w
[kurow]   ぐ!?
      んゴ!?
[gallows]  精一杯色っぽく撮れる様に、ぼくも頑張ります。
      # やる気ムンムン
[kurow]   ひぎゃー
[mimimi]  いや、やっぱりいいです(笑)
[gallows]  スポンサーが下りてしまいましたw
[kurow]   ふいー
[gallows]  # 安心するのはマダハヤイ(クックック
[kurow]   ぎゃあああ
[mimimi]  ぎゃろさんのいる時に発言したのが失敗でした(´▽`)
[kurow]   うはは
[gallows]  うひ

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈