[KATARIBE 22859] [HA06G] 雨降の娘「知留」

Date: Thu, 01 Nov 2001 17:47:12 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22859] [HA06G] 雨降の娘「知留」
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

小野本です
次々いくよー

2001/08/22 0時頃の#kataribe
[HA06G]雨降の娘「知留」

[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/chiru2.gif
[BallMk-2] 雨降の娘「知留」

[mimimi]  ぷるぷる
[lokai]   ふるふるふるふる
[Ji-GUY]  ぷるんぷるん
[Onomoto]  ぶるぶるぶる
[mimimi]  はい、みなさん中毒症。
[mimimi]  私は「幽霊えがかんと震える中毒」
[Ji-GUY]  「鍛練をサボると不安と苛立ちが押さえられない」
[mimimi]  うああ
[mimimi]  描けない
[mimimi]  じゅうう
[BallMk-2] しまった
[mimimi]  こっちで感想にしましょうか
[BallMk-2] 動いている表ではまずかった
[BallMk-2] 御大もねとるし
[mimimi]  シャープな目つきとか輪郭線とかが父親に似ていると思った(笑)
[BallMk-2] みゅー
[lokai]   きゃー
[mimimi]  娘は父親に似る
[Onomoto]  そして「お父さんにそっくり」と言われると嫌がる(笑)
[BallMk-2] わははは
[lokai]   うははははは

それぞれの「お父さん」

 みかん    :「おとーさん……」
 みかん    :「そっくりだと良いなぁ(にこっ)」
 由摩     :「(おとーさんか……)」
 ビィ     :「あぎゃ……」

[Onomoto]  うぅ、ええ子や(T_T

 雨降     :「……(とおいめ)」
 雨降     :「(なんか思い出した)……(滅)」

[mimimi]  らぶ雨降さん

 八神     :「親父……実家帰ると喧嘩ばかりだな(笑)」

[lokai]   #やっぱ狼なんだろか>みかんちゃんのパパ
[mimimi]  #子供、がぬけた>らぶ雨降さん
[hari]   #人狼だろ
[lokai]   #ワイルドでかっこいいパパ。

 みかん    :「でも……おにいちゃんには、似てるよね(エヘ)」
 雨降     :「(ちょっと前野の顔を思い浮かべて)……そうかな(複雑)」
 由摩     :「似てるよ、きっとねっ☆(なでなで)」<みかん

 みかん    :「うんっ」

[BallMk-2] #由摩には、本当のお父さんは居ないんだよねぇ……
[lokai]   #みいみい(もらいなき)
[BallMk-2] #生きてるとか、そーいう問題じゃなくて
[BallMk-2] #そもそも存在しない(w
[lokai]   #げーん、そういやそうだ

 ビィ     :「(父親の顔をかんがえてみる)」
 ビィ     :「(そして思い出せず)」
 ビィ     :「(自分に似てる生き物を想像する)」

[lokai]   #ドリアン>にているいきもの<こら

 ビィ     :「あぎゃ……(なんとなく満足したらしい)」

[lokai]   #なにを想像したんだっ(どきどき)

 煌      :「なにさわいでんのー?」
 煖      :「たのしそうですねぇ」

[mimimi]  #ドリアンと大輔さんの融合体でないことはたしかである

 雨降     :「楽しいのだろうか」
 カメレオン  :「…………」<先祖代々の肖像画を見ている

[Ji-GUY]  #髭のバリエーションが違うだけで同じ顔 >先祖

 みかん    :「おとーさんのお話してたの」

[mimimi]  #違いはカメレオンさんにしかわからない(笑)

 雨降     :「……(囲ちんの父親を想像してちょっと怖くなった)」
 煌      :「そーいや、あたしらも親いないねぇ」
 香奈     :「(おとーさん……思い出したくも無い……)」
 煖      :「さしずめ、マスターが親代わりでしょうか(にこにこ)」
 香奈     :「(あーもー、チョーむかつく)」

[BallMk-2] #壁を蹴る
[BallMk-2] #壁に穴が開く(w

 雨降     :「……なにか悪い思い出があるらしい」>香奈
 香奈     :「……やな親父だったよ……」
 みかん    :「こわい〜」
 煌      :「荒れるねぇ」
 香奈     :「あー、もー、忘れる忘れる。やな親父のことなんてぜー
        :んぶ忘れる。」
 雨降     :「愛されていなかったのか(ちょっと淋しそう)」
 煖      :「思い出があるだけ良いですよう?」
 八神     :「……」<なんとなく苦手な雰囲気
 由摩     :「(私も、なんにもないんだけどなぁ……)」
 雨降     :「君には、伊佐見教授がいるだろう」

[lokai]   >由摩

 煌      :「あっちゃん、苦い顔してどったん?」
 八神     :「いやまぁ、こーゆーのはちょっと苦手なだけだ(^^;」
 由摩     :「う、うん、そーだよ(あはははは)」<雨降
 雨降     :「……悪いことを聞いたか」>由摩

[lokai]   #なんとなく態度変だなと思っている

 由摩     :「ううん、ぜーんぜん(にこっ)」
 煖      :「マスターをお父さんって呼んだら、年齢が変ですかねぇ」
 雨降     :「……済まないな(頭撫で)」
 由摩     :「♪〜」

そして陰謀
----------

[hari]   #みかんも混ぜて、みんなでお父さんって呼んで見ようかな

 八神     :「(想像中)………面白いな(笑)」>前野くんをお父さん

[hari]   #とたくらむ、けしからん部下A

 みかん    :「呼んでも大丈夫なの?」
 煌      :「へーきだろー(あはは)」

[hari]   #のる、妹と部下B

 雨降     :「……まぁ、彼も子供のいる可能性のない齢でもないと思
        :うが、ええと」
 煖      :「ちなみに、御歳23歳です(くすくす)」
 香奈     :「……なーんだ、やっぱりみかんぱぱじゃない(あははっ)」
 雨降     :「赤ん坊ならギリギリか(笑)」
 八神     :「歳聞くとショッキングなんだよなー、俺の方が年上だぜ?
        :(笑)」
 煌      :「あはは、設定年齢上はあたしらも同い年だねー」
 八神     :「むしろパパと呼んだ方が誤解を招きそうでいいな(笑)」

[Ji-GUY]  #がーん

 雨降     :「パパだと別の意味にはなるまいか(困惑)」
 みかん    :「……呼ぶなら……おとうさん…って…呼びたいなぁ……
        :(もじもじ)」
 カメレオン  :「はっはっは。呼べばよいではないですか」
 八神     :「わはは、そーかそーか(笑)」>わしわしと頭を撫でる
 みかん    :「ふぁ〜(くすぐったそう)」
 煖      :「では、わたし達がパパってことで」
 カメレオン  :「♪と〜さんが〜よなべ〜をして」
 煌      :「どうせなら、人前で、波状攻撃だな(うむうむ)」
 雨降     :「……何か企んでいるだろう(汗)」>煌
 八神     :「娘が多いと前野君も大変だ(笑)」
 煌      :「てへ」
 雨降     :「前野さんも可哀相に……(くつくつ)」

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp