[KATARIBE 22858] [HA06L] チャットログ『嵐の日の電気ねこみみ』

Date: Thu, 01 Nov 2001 17:47:11 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22858] [HA06L] チャットログ『嵐の日の電気ねこみみ』
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

小野本です
第3弾〜

001/08/22、2時頃#HA06
チャットログ『嵐の日の電気ねこみみ』

[Onomoto]  たいふーん
[lokai]   しゅごー
[lokai]   八神っちはこんな日どうしているだろう
[Onomoto]  アパートに閉じこもってるか
[Onomoto]  無道邸に避難(笑)
[Ryu]    #台風だけど秋葉に行かねばならない……
[lokai]   そのてがあったか
[Kakeru]  台風直撃で
[Kakeru]  風見アパート破壊されないんだろうか?
[lokai]   そのくらいで倒れるようなら
[lokai]   いままで存在してないような>アパート
[Kakeru]  なるほど
[lokai]   だって入居者がええとそのえう。
[krw_sleep] ぴんくのすもうとりがとっしんしてもだいじょうぶ。
[Onomoto]  風の精霊術で結界張っておけば大丈夫だと思うが
[Onomoto]  問題は技能値13でやれるかどうかだな
[Onomoto]  アパート周辺だけなら13でもなんとかなりそうではあるが

 煌      :「ん〜……もうちょっと寝てようよぉ……(むにゃむにゃ)

[Onomoto]  #どこで寝てんだ(^^;

 かける    :(ふにふに)<ほっぺた

[hari]   #うーむ
[hari]   #私室のつもりが
[hari]   #進入されている(w

 煌      :「んー……勝手に入るなー(寝ぼけ)」
 かける    :(こそこそ)

[Kakeru]  私室に入っていい人、どうぞ(w

 八神     :「ゆっくり寝るのは台風がすぎてからにすれ(^^;」
 かける    :|・)
 煌      :「嵐の時は、毛がぴりぴりするの……」
 八神     :「よくわからんがそれは大変そうだな」

[Kakeru]  電気ねこみみと呼ぼう

 煌      :「むーっ(ぐいっ)」

[Onomoto]  #この(ぐいっ)は起きたのだろうか?引き寄せられたのだろうか?
[hari]   #引き寄せてみた
[Kakeru]  #引き寄せたに一票(w
[hari]   #耐えれば起きるぞ

 かける    :|○)
 八神     :「んぉ!?(ばふっ)」

[Onomoto]  #引き寄せられました(笑)

 煌      :「放電〜☆」
 かける    :|・)
 煌      :「……ぐー……(眠り)」

[Kakeru]  電気ねこみみ10まんボルト

 八神     :「うぐぐ、逃げられん」
 かける    :|・)「手伝う?」
 八神     :「下手に部屋に入ると後が怖いぞ(^^;」
 かける    :|)
 かける    :|・)「まぁ、ごゆっくりな」

 SE      :ぱたん<とびらしめとく
 八神     :「……さて、どーしたもんかね」

[Kakeru]  愛のちからで
[Kakeru]  人工呼吸(謎

 八神     :(ふにふに)<ほっぺた
 煌      :「にゅう」

[Kakeru]  かわええ
[Onomoto]  ううむ
[Onomoto]  オチねぇ(笑)
[Kakeru]  おちがほしいのか
[Kakeru]  じゃぁ
[Kakeru]  王子様のキス(w
[Onomoto]  ふっ
[Onomoto]  八神には「意外と奥手:1」が付いているのだぞ
[Onomoto]  寝込みを襲うなぞもっての他だ(笑)
[Kakeru]  なるほど
[Kakeru]  じゃぁ煌ちゃんから(w
[Kakeru]  寝オチというやつかもしれない(謎
[Onomoto]  まぁ王子様(つーキャラでもないが)のキスはもっとここぞという
	  時につかわんと
[Onomoto]  よってもう少し引っ張るのである(笑)>八神と煌の関係

 八神     :「くはぁ(うとうと)」
 八神     :「……(うとうと)」
 八神     :「……ぐー」
[Onomoto]  #と無難に寝オチ
[Onomoto]  #そして俺は寝落ち(笑)
[Onomoto]  #おやふみ
[lokai]   うやぷい
[lokai]   #起きたときが楽しそうだ(くつくつ)
[Ji-GUY]  #こっちはこっちで、うれしはずかしくもむずかゆいらぶらぶな
	  展開が起きていたのか
[lokai]   #うむうむ
[lokai]   #どうやら今宵、ここはらぶらぶすぽっとのようだ

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp