[KATARIBE 22857] [HA06L] チャットログ『かけるんと八神』

Date: Thu, 01 Nov 2001 17:47:11 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22857] [HA06L] チャットログ『かけるんと八神』
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

小野本です
発掘ログ第2弾〜

2001/08/24 23時過ぎの#HA06
チャットログ『かけるんと八神』

[Onomoto]  ごろごろ
[Kakeru]  ころころ

 かける    :「へいわ?」
 八神     :「概ね」
 かける    :「虫が鳴いている……秋だねぇ」
 八神     :「まだ夏休みだけどな」
 かける    :「夏季休戦期だ」
 八神     :「まぁ夜涼しいのは助かる」
 かける    :「なにか飲みましょうかねぇ」

[Kakeru]  よっこらせ

 かける    :「麦茶」(w
 八神     :「いいねぇ(笑)」
 かける    :「なぜかばたぴーもありますよ」
 八神     :「くれ」
 かける    :(びりっ)「どぞっ」
 八神     :「うい」

[haieda]  #ことしは花火しなかったな……。まあ去年もだが。
[Kakeru]  ひとりで花火
[Kakeru]  ……むなしいので逝ってきます(えぅ
[Onomoto]  #花火……人があつまりゃ売れ残りのロケット花火買い込んで
[Onomoto]  #戦争するんだが(ぉぃ
[Kakeru]  #あはは

 ぐりこ    :「へれへれ」
 かける    :「ちぃっす」
 ぐりこ    :「お屋敷キンチョーした」

[soutou]  #そこへエアガンを持ち込んで無差別戦闘に(ぉぃ
[gallows]  #突然崩れ落ちる平穏!
[gallows]  #鳴り響く銃声! 今度は戦争だ!
[nmhs]   #どういうことだろう(笑)
[gallows]  意味は心の中にある
[nmhs]   なるほど(?)

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp