[KATARIBE 22856] [HA06L] チャットログ『ぐりこの 10 秒番組』

Date: Thu, 01 Nov 2001 17:47:10 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22856] [HA06L] チャットログ『ぐりこの 10 秒番組』
To: kataribe-ml@trpg.net

小野本です
メーラーの移行ですーっかり忘れていたログを発掘。慌ててログ切りしてる
次第であります。(笑)

2001/09/05 4時頃の#HA06
チャットログ『ぐりこの10秒番組』

[gallows] ちゃらんちゃっちゃっちゃ♪ チャララランチャラランラー♪
[Onomoto] 何の曲だろう?(笑)

 ぐりこ    :「GUグ愚具ぐりこー ハイ、ドウモー司会のぐりこデース」

[Onomoto] テーマ曲か(笑)

 青九郎    :「なんかよくわかんないがモジャです」
 ぐりこ    :「そんでこっちはゲストの八神さんデース」
 ぐりこ    :「ペットのもじゃもイマース」
 青九郎    :「ぱちぱちぱちーい」
 八神     :「なんかよくわからんけどよろしく」
 ぐりこ    :「それでは! また来週。バイバーイ」
 青九郎    :「はやっ」
 ぐりこ    :「業界初の10秒番組なんだから文句きくヒマもないの」(ブチン)

[Onomoto] #CMより短いとは(笑)
[gallows] #これでみんなで芸能界デビュー
[kurow] #電波ジャック?
[Onomoto] #びびびびび

「人は皆、人生というテーブル
   についたギャンブラーなのさ」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp