[KATARIBE 22854] [HA06L] チャットログ『アフロいっぱい』

Date: Thu, 1 Nov 2001 07:49:47 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22854] [HA06L] チャットログ『アフロいっぱい』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/10/04、午後6時頃の#HA06。
チャットログ『アフロいっぱい』

 雨降蓮太郎  :雨男。怪しげな偽者や分身が多い。
         (PL:蘆薈[lokai])
 遠野勇那   :幽霊娘。どうも記憶力に自信がない。
         (PL:いずみ[izumi])
 閑攣雹    :低体温女。特殊メイクの達人。
         (PL:狗狼[kurow])
 雨風呂麟太郎 :ファンキーでダンサブルな謎中年。に似たイキモノ。
         (PL:蘆薈[lokai])
 忌野朱里   :高体温男。雹とはいいコンビ。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

アフロいっぱい
--------------
 雨降     :(がこんがこん)
 雨降     :(ぼー)
 勇那ち    :(ぼー)
 雨降     :(まわる洗濯機を眺めてる)

[tatsu114] # 遠心力実験

 勇那ち    :「なぜアフロさんの家に来てるか忘れてしまった」
 雨降     :「?……ああ。君か」
 雨降     :「何時から私はアフロになったのだろう」
 勇那ち    :「まぁ、いいよね(´〜`)」
 勇那ち    :「違ったかなぁ」
 雨降     :「あふり、だ」
 勇那ち    :「ふむ。忘れないようにしよう」
 SE      :かぽ

[kurow]   #  アフロのカツラ

 雹      :「似合うと思うけど」
 雨降     :「(なかば反射的に)イェイ」

[tatsu114] # のりのり

 雹      :(カツラとでこの継ぎ目消す)

[izumi]   # あふりという単語を再び削除しました

 雨降     :「(元に戻る)……いまなにか起きなかったか」

[lokai]   # あたまはそのまま

 雹      :「似合ってるよね」>勇那ち
 勇那ち    :「今度は忘れないように覚えておくよ(´▽`)」
 勇那ち    :「印象に残るね」
 雹      :「うんうん」
 雨降     :「そう、忘れ……ん?なんだこれは」
 雹      :「このあたまはよいものだ」(ふわふわ)
 雹      :「ギミックも盛りだくさん」
 SE      :むくむくむくむく

[lokai]   # 膨れ上がるアフロヅラ

 雹      :「…大きく…はならなかったような」
 勇那ち    :「アフロさんがモジャだっけ?」
 SE      :もこもこもこもこもこもこもこもこ

[lokai]   # 巨大アフロ

 勇那ち    :「その頭みてるとなんとなくモジャのような気がするけ
        :ど…」
 雨降     :「……重い……」
 雹      :「…」
 勇那ち    :「わわ、でかくなった(逃げる)」
 SE      :むくむく……ぼぼーん

[lokai]   # 破裂

 雹      :「きゃあ」
 小さい人   :「わあわあわあわあ」

[lokai]   # 10cmくらいの雨風呂がたくさん

 雹      :「こんなもの仕込んでない…仕込んでないよ」
 雨風呂(多数) :「イエイイエイイエイイエイ」
 雹      :「…コワーイ」

[izumi]   # アフロという単語に反応して何かがでてくる仕組みになってい
       るようです

 雨降     :「わぁ、登るな(ぺしぺし)」
 雹      :「ジャ、これでっ」(しゅたっ)
 雨降     :「ああこら、逃げるなっ」
 雨風呂    :(わじゃわじゃわじゃわじゃ)
 雹@外    :「わたしのせいじゃあないよ、うん」

[lokai]   # そこいらに登ったり輪を作って踊ったりやりたい放題
[izumi]   # 勇那ちは結界とかはられないかぎりすりぬけて逃げられるので
       有利
[lokai]   # がーん
       そしてこの小さい人々はどうなるのだろう<考えてない
[kurow]   # 色がついてれば(ぉぃ
[lokai]   # カラフルです

 勇那ち@外  :「…最近物忘れがひどくて困るね。アムロさんのところに
        :何で行ったかも分からない」
 雨降     :「……(冷静に洗濯の続きをしようとつとめてみる)」
 雨風呂    :「ちいちいちいちいちいちいちい(わじゃわじゃ)」

[izumi]   # 雨降さんはしかたないとして、囲ちゃんがこの環境におかれる
       と思うと少し同情
[kurow]   # うわー。
[lokai]   # しかたないいうなぁ(笑)
[izumi]   # へへへ

 雹      :「…」(王子顔取り出す)
 SE      :かぽ
 雹(王子顔)  :(雨風呂たちに近づく)
 雨風呂    :「わーわーわーわー(よじよじよじ)」
 雹      :(右手に握りこんだスイッチ)「ポチっとな」

[lokai]   # どきどき
[kurow]   # 大きな音を立てて王子顔が一気に膨らむ
       濃。
       膨れ上がった王子顔が雨風呂達をじろりと睨む

 雨風呂    :「わーわーわーわー(ざざざざざ)」

[lokai]   # わあっと引いてみんな雨降にしがみついてる

 雹(凄い王子顔):(頭をふらふらさせながら接近)
 SE      :どっぱぁん
 雨降     :「うわぁ」

[kurow]   # 破裂する王子顔

 雨風呂    :「わー(わらわらわらわら)」

[lokai]   # 蜘蛛の子を散らすように逃げていく

 雹      :「…けほん」
 雹      :「成功」
 雨降     :「ありがとう……助かった……のだろうか」

[lokai]   # 彼等は何処へ。
[kurow]   # さー(笑)

[hari]   忌野@神社の外:「??」

[hari]   # わらわら道を横切る小さいもの

 忌野     :「………ふむ」

[hari]   # 一匹捕まえてみよう
       雨風呂って、あふろへあーのあふりさんだっけ?
[lokai]   # そうです(遅)>アフロの雨降

 雨降     :「……やれやれ(ぱんぱん)」<洗濯続行
 忌野     :(ずしずし)
 忌野     :「……ん」(ミニ雨風呂を返しにきた
 雨降     :「……わざわざ来て頂いて申し訳ないが、それは私のもの
        :ではない」

[lokai]   # 憮然

 忌野     :(見比べてる)
 雨降     :「……違う(滅)」
 忌野     :「………(放す)」
 雨風呂    :「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(逃走)」

[lokai]   # 同じ顔だが(爆)>雨降と雨風呂

 忌野     :(焼いちゃおっかな、とか考えてる)
 雨風呂    :「きいきいきい」
 忌野     :「……あれは?」
 雨降     :「わからない。どこからか湧いた」

[lokai]   # かたわらに破裂したアフロヅラ

 雨降     :「あまり思い出したくないので追求しないでくれると有難
        :い」
 忌野     :「そうしよう」
 忌野     :「………」<床のアフロづらはなんだろう
 雨降     :「ん?(視線追う)……ああ。友人の忘れ物だ」
 忌野     :「………(雨風呂の逃げていった方に視線を向け、アフロ
        :づらに向け、雨降を見る)」
 忌野     :「……そうか」

[lokai]   # むちゃくちゃ怪しい(笑)

 雨降     :「……あまり深く考えてもいいことはないと思う。そもそ
        :も私にもわけがわからない」
 忌野     :「うむ……」<見比べて、なっとく
 雨風呂    :「イェイ」
 雨降     :「……なにを納得している」

2001年秋、雨降宅。

勇那と一緒に、自宅でぼーっとしていた雨降。
そんな彼に雹が悪戯でかぶせたアフロヅラがとんでもないことに。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈