[KATARIBE 22853] [HA06L] チャットログ『肉を叩くと柔らかくなる』

Date: Thu, 1 Nov 2001 07:41:51 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22853] [HA06L] チャットログ『肉を叩くと柔らかくなる』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/23、午後11時過ぎからの#HA06。
チャットログ『肉を叩くと柔らかくなる』

 煌      :無道邸の猫メイド。のうちがさつなほう。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 平田阿戸   :ヴァンパイアハンター。牛肉崇拝者。
         (PL:総統[soutou])
 蒼月かける  :占い師の青年。現在煌に片思い……だっけ?
         (PL:蒼空かける[Kakeru])

肉を叩くと柔らかくなる
灰枝氏とハリ=ハラ氏。
このふたりが揃うと旨いものの話がはずみます。

[haiena]  手首が疲れた。
[hari]   侵食さてるのう
[haiena]  砂の入ったビール瓶。
[hari]   なんだ、ゲームをやってて手首が疲れたのかと思った(w
[haiena]  ちなみに料理だ。
[hari]   肉でも叩いてるのきゃ?
[haiena]  ウィーナーシュニッツェル。
      うん、つまり牛肉。
[hari]   ふむ
[haiena]  本当は仔牛の肉らしいが
      そんな高いもんは使えぬので
[hari]   ふむ
[haiena]  輸入肉をメッタ撃ち。
[hari]   牛カツだな
[haiena]  あんどメッタ刺し。
      そうそう。
      ついでに下ろしタマネギの中に放りこんでやったら
      わりと柔らかくなったでござい。
[Onomoto]  肉めった打ち
      打ちすぎて木っ端みじん

 煌      :「フゥゥゥ……」

[PaLiLitH] デザートイーグルで滅多撃ち。

 煌      :「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

[haiena]  # 木端微塵だな、これは。

 煌      :「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ
        :ラオラオラオラオラァァァア!」
 SE      :ぷしゅ〜〜〜

[hari]   # 調理台がへこんでる。あと、爆撃で吹き飛ばされた肉片のよう
       なものが其処にこびり付いてる

 煌      :「あり?」
 平田     :「お前バカだろう」
 かける    :「何でこんなことするかなぁ」
 煌      :「なーんて、冗談だよ。ちゃんと用意してあるさ」(じゃー
        :ん)

[hari]   # 洒落でこんなことするな
[haiena]  # 冗談のひとことで片付くのか。
[hari]   # 片付かないと思う(w

 平田     :「……やっぱりバカだろう」
 かける    :「跳弾で壁がぼろぼろ」

[soutou]  # 殴っていたのだと思うが
[gallows]  # 実はロケットパンチ

 煌      :「バカバカ言うな。馬鹿」

[Kakeru]  なぐってたのか

 かける    :「煌も馬鹿っていってる……」

[Kakeru]  だれだ、でざーといーぐるとかいってたの(w

ぱらでぃんさんですね。

 煌      :「ちゃーんと、野菜の中で寝かせてやーらかくした肉を叩
        :いて伸ばしたんだぞ」
 かける    :「がんばったんだな」
 平田     :「そのために調理台を壊すな」
 かける    :「まぁ」
 かける    :「世の中には調理のたびに爆破するようなひともいるらし
        :いからな」
 煌      :「とりあえず、邪魔だからどっかいってて」>二人

[soutou]  # すでにいない

 かける    :「うい」(てとてと

[Kakeru]  じゃまらしい(ころころ
[haiena]  胃にもたれてるようだ。
      カツは難しいな。

 かける    :「お茶にでもするか(はむはむ)」

2001年初夏、無道邸と思われる。

いつもおいしいものを生み出す無道邸のキッチン。
しかし下ごしらえ担当者にどうも力が入りすぎているようで。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈