[KATARIBE 22844] [HA06H] 街角で幽霊に出会ったら:白犬の場合(修正版)

Date: Wed, 31 Oct 2001 16:14:29 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22844] [HA06H] 街角で幽霊に出会ったら:白犬の場合(修正版)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06H] 街角で幽霊に出会ったら:白犬の場合 (修正版):
From:ごんべ

 ごんべです。
 吉GUYさん、どうもです。

>え〜Jです
>おあとがよろしいようで

 んー
 「あなたならどうする」自体、大いなる仮定のようなもので……(ぉぃ)

 まあキャラ同士で滅殺しあうのは確かにJですか(^^;

 と言うことで、修正版。
 書き忘れてましたが、gallowsさん、いずみさん、チェックよろしくです。

あなたならどうする:街角で幽霊に出会ったら:白雲の場合

街角で魍魎に出会ったら:白雲の場合

 白犬     :ぱくっ

 ごちそうさまでした。

街角で妖怪に出会ったら:白雲の場合

 白犬     :ぱくっ

 めでたしめでたし。

街角でカメレオンに出会ったら:白雲の場合(J)

 カメレオン  :「人間界の白い奴はバケモノかぁぁっ!!?」
 白犬     :ぱくっ

 倒せば二階級特進(謎)

街角で幽霊に出会ったら:白雲の場合

 白犬     :ぱくっ
 勇那     :「何すんのっ」<スカートの裾をくわえられてうろたえ
 鏡介     :「困るなあ、君」

 ごめんなさい。今度から襲いません。

街角で悪魔に出会ったら:白雲の場合

 ダミアン   :「わっふわっふ(あそぼー)」
 白犬     :「おふん(いいとも)」

 こうして日常へとフェードアウト。
 こんな相手とでも日常。すごいぞ吹利。

 ちうことで。(ぉぃ) ダミアンの口調がちと不明ですが。

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org