[KATARIBE 22839] [HA06H] 街角で幽霊に出会ったら:白犬の場合

Date: Tue, 30 Oct 2001 15:25:54 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22839] [HA06H] 街角で幽霊に出会ったら:白犬の場合
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06H] 街角で幽霊に出会ったら:白犬の場合:
From:ごんべ

 ごんべです。

 きりすとさんの絵とれあなさんに触発されて、今まで手を出さなかった(ぉ
ぃ)、「あなたならどうする」に着手してみました。

 ……こんなんでいいのか(汗)>自分

あなたならどうする:街角で幽霊に出会ったら:白雲の場合

街角で魍魎に出会ったら:白雲の場合

 白犬     :ぱくっ

 おしまい。

街角で妖怪に出会ったら:白雲の場合

 白犬     :ぱくっ

 めでたしめでたし。

街角で幽霊に出会ったら:白雲の場合

 白犬     :ぱくっ
 勇那     :「何すんのっ」
 鏡介     :「困るなあ、君」

 ごめんなさい。今度から襲いません。

 いじょ。(ぉぃ)

# 一昔前ならゆずちゃんだったんだけどねえ(ぉぃぉぃ)>ぱくっ

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org