[KATARIBE 22823] [KAL] 最近の ML 事情

Date: Tue, 30 Oct 2001 00:19:30 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22823] [KAL] 最近の ML 事情
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り売り商店(業務拡張,臨時)です。
#kataribe 2001/05/12のログ。

最近のML事情
============

あの伝説の男が帰ってきた

[D16]    こんばんわ
[Ji-GUY]  おや、おめずらしい
[hari]   はしっ
[haieda]  # フライングニールキックッ!
[D16]    ついに、ついに電話回線を引いた
[nmhs]   うーむ(笑)

[D16]    皆様お久しぶりでございます、お初の方よろしく
[nmhs]   あ、はじめまして(礼)
[D16]    Ha06で一十をやっていたD16です
[hari]   パフェおとこ
[nmhs]   ああ、あの有名な(?)

[D16]    四月からしゃかいじそになりまして、死んでました。
[sf]    埋葬しよう
[nmhs]   なるほど、シャカイジソに。
      うめうめ。
[haieda]  ぺたぺた。
      『やくたたず ここにねむる』
[nmhs]   うわ(汗)
[D16]    腐乱死体:「ひとりではゆかん、お前も連れて行く」
[nmhs]   逝ってら。

[Ryu]    火葬が良いよね
[D16]    その時、末夜の足許から膿汁したたる屍鬼の爪が、
      黒い土を押しのけて飛び出したのであった

 末夜     :「また里見のやつが悪さをしているらしい」
 末夜     :「燃やしておこう(ぼうぼう)」<すでに手馴れた対応

[sf]    最近の末夜さんには日常茶飯事だからなあ>死体がわいてくる
[haieda]  ……いやな生活だな、思えば。

[D16]    なにっ!せっかく人が弔電機風にやろうと思ったのに
       # 超伝記風の間違いね>弔電機風
[haieda]  弔電機メタルダー
[D16]    一瞬替え歌を考えたけど、IRCでは歌えない

[haieda]  で、電話を引いてテレホーダイにも入ったわけか。
[D16]    回線はあるけど、電話機がないのでしゃべれません。
[haieda]  ……殴って良いか。
[D16]    やさしく、ね(はぁと)
[haieda]  ざくずばめきぐしゃぼり
[D16]    ……それ、人を殴るときの効果音じゃないって。
[haieda]  手刀を鍛えたんだ<効果音

最近のML事情
------------

 (注) 最近、といっても5月の話です

[D16]    ところで、
      2月あたりから全然ML読めなかったんですが、
      何か変わったことありました?
      流行の話題とか
[haieda]  ……ええと。
      ……最近大きな動きはないかな。

[D16]    なんかWPはさっきから熱いッぽいですけど
[haieda]  いや、私も久方ぶりにWPに入ったんだ。
      最近は、お絵かきが熱い。
[D16]    お勧めは?
[haieda]  06お絵かきが増えまくっている。
[Ryu]    んむ
      増えている

[Ryu]    いーさんのひすいんが綺麗だ〜
[haieda]  いーさんの絵は佐々木淳子を思い出すな、ふと。
      那由他とかダークグリーンとか。
[D16]    じゃあ見てきます
[sf]    まいにち数枚のペースで増えています

謎の新サプリメント

[sf]    あとは謎の新サプリメントとか
      いろいろ

 DG:大恐竜創世期 のことですな。

	大恐竜創世期ホームページ
	http://kataribe.com/DG/

[D16]    謎の新サプリは実はかなり買っていて、
      あれのノリで、チョコエッグとかで遊べないかなとか思いました
      キャラクターメイキングはまずチョコエッグを買って
      みんなで数値化していく。
[sf]    うんうん

[haieda]  ハタネズミとミケネコの壮絶な屠り合い。
      お座敷は赤く染まる。
[D16]    チョコエッグ族とSDガンダム族の戦いとか
[haieda]  海洋堂の魔の手を感じるな。

アキト