[KATARIBE 22822] Re: [HA06G] まぢょっこひすいん

Date: Mon, 29 Oct 2001 04:55:29 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22822] Re: [HA06G] まぢょっこひすいん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] まぢょっこひすいん:
From:吉GUY

 吉GUY@人を殺せるとはこういうことか です

>[HA06G] まぢょっこひすいん
>==========================
>http://kataribe.com/HA/06/G/000953.JPG
>	まぢょっこひすいん

 感想:あぁぁ、らぶりーですねええぇぇぇぇ(ごろごろごろごろ)

>[sf]    おお。マジカルメイスが重そうだ
>[BallMk-2] 良い感じ良い感じ
>[kurou]   倒れこんでる気が(w
>[mimimi]  もっと羽とかつけるべきでしたね>メイス
>[soutou]  真剣狩メイス
>[mimimi]  アニメが始まったら、町中のちいちゃな女の子がこれを持つこと
>      になるかと思うと

 なんかこー「この玩具(メイス)を作るため」に企画を煮詰めてどっかのプロ
ダクションに持って行きたい気分になりました。
 世の女児達が、メイスを持ってヒスインごっこをしていると思うと……素敵
ですねええぇぇぇぇ(ごろごろごろごろ)

>[sf]    一撃必殺だ
>[kurou]   うええええ
>[mimimi]  もう少しきちんとデザインすべきだったと思うのであります
>[soutou]  しかし真剣狩ステッキは千影嬢の商標登録なので勝手に使うと怒
>      られます
>
>[kurou]   みらくるパワーでスネを一撃!(ぉぃ
>[soutou]  ちがう後頭部を一撃だ
>      効果音は、ゴシャッ
>[kurou]   ゴキっとちょっぴり鈍い音
>[kurou]   ぐあああ

 目指せ! 打倒セーラームーン、で行きましょう。 <ステイタス的な意味で
 いや、わりとこーマジに考えなくもなく <57%ぐらいで

 吉GUY@自分の間合いがまるで倍になったようだ
 ji-guy@dike.dricas.com