[KATARIBE 22819] [HA06G] ひすいんレザーメイド服 ( デフォルメ)

Date: Sun, 28 Oct 2001 16:28:56 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 22819] [HA06G] ひすいんレザーメイド服 ( デフォルメ)
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] ひすいんレザーメイド服(デフォルメ)
	http://kataribe.com/HA/06/G/000952.JPG
	ひすいんレザーメイド服(デフォルメ)

> こっちは久しぶりにデフォルメらくがきをと思って描きました。
> 紙の描き始めの位置を間違えて、頭身の設定に失敗しました。
> 手のひらサイズの立体フィギュアのつもりで描いてます。

2001/05/12 20:00:00

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/000952.JPG
      ひすいんのデフォルメを描いてみました
      頭身が失敗しました
      紙ぎりぎりで描いたので、足が切れそうになって無理におさめました
      まぁ落書きですので
      なにかの足しにでも。
[sf]    おはながこわい(;^^)
      あれはあれで、「ふんっ」って表情にみえるからいいのか、翡翠
      らしくで。
[mimimi]  いあ、表情が出せなくて困った
      まだだめだね

[mimimi]  sfさん、私にも称号ください(´〜`)
[kurou]   うにゃはは
[sf]    漫才職人あたりをあげよう
[mimimi]  漢字でかっこよいですな
[sf]    翡翠のはあげないのかな
[mimimi]  ああ、そうですね
      んと
      ひすいんレザーメイド服(デフォルメ)
      説明的
[sf]    ほむほむ
[kurou]   又の名をわかりやすい
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/000952.JPG
      掲載

[mimimi]  ところで漫才職人の必殺技はどんなのですか
[sf]    必殺技は、シチェーションコメディによる爆笑死
[mimimi]  色がなくても大丈夫ですか
[soutou]  笑わせることによって呪文の詠唱を邪魔します
[mimimi]  攻撃補助系ですね
[soutou]  魔法ではないので魔法抵抗は無力です
      魔術師殺しの異名を(ぉぃ
[mimimi]  笑いが通じないとこちらが死にますね(笑)
[kru-rkgk] 一人で漫才ができる。<必殺技
[soutou]  敵の魔術師はまっさきにいずみさんを狙います(ぉぃ
[mimimi]  一人だとやばい(笑)
      でもイメージに近い称号なので
      ありがたくちょうだいします

2001/05/12 22:00:00

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)