[KATARIBE 22818] [HA06]  吹利で博覧会やると・・・

Date: Sat, 27 Oct 2001 23:04:59 +0900
From: "tatsu114" <tatsu114@ipc-tokai.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22818] [HA06]  吹利で博覧会やると・・・
To: <kataribe-ml@trpg.net>

たついーし@もっふもっふです
10/27 21:58分の#HA06のログ
ちょっとこんなことをかんがえてみたり

吹利で博覧会やると・・・

ふと思ふ
[tatsu114]  吹利で
              万博開くようになったら
              なにが出展されるか
[gmbe]       海上見取り図に載ってないパビリオンとか(w
[OTE ]       玉緒さんによる「怪奇の森」
[tatsu114]  幽霊ド−ム
[gomb ]      海上>会場
[mimimi]     霞ヶ池
[tatsu114]  里見一族出展の幽霊によるしょーとか
[OTE]        文雄さんによる「吹利年代館」
[mimimi]    吹利で万博を開くと
              入場者の一部がいなくなるような気がしてなりません

[tatsu114] 「吹利万博にパビリオンなどを出展したい人募集」とか言うチラ
             作ったら確実に人間以外の人がたくさん集まりそうです
[gombe]    「タイムカプセル」とか言って、パビリオンに入った人全員をタイ
            ムスリップ(ぉぃ)>いなくなる
[tatsu114] わ(w
             確かにたいむカプセルだ
[gombe]    「参加者の方々は次回博覧会にもご参加いただきます」とかタイム
             カプセルの宣伝してあって
             タイムスリップで次回博覧会に直接送り込む(ぉぃ
[mimimi]    いっそ昔に
[gombe]    自分自身がタイムカプセルです(w
[mimimi]   未来の万博から過去へ
[mimimi]    現在の万博から未来へ
[hari ]       さすがに事件になるとマズイので
             表向きは、普通の万博でしょう
             ゲートをくぐる人数と、そこを抜けてきた人数が違ったり
[kurow]     何故か目が赤くなって帰る人々(ぉぃ
[hari]       でも、入場者と退場者の人数はあってたり
              んなことがあるくらいで
[tatsu114] mlでもしやるとしたらキャラとしてどんなことをやるかをとい
             たりしたいです

てなわけで(どういうわけ?)もしも皆さんの分身が博覧会(万博)にどんなものを
出展したいですか?そして博覧会の中でどんな行動をとりますか?

そして初ログきりしてみました、みなさんつっこみよろしくお願いします(汗

$$

tatsu114(たついーし)