[KATARIBE 22817] [HA06P] エピソード「憂鬱な宗谷君」

Date: Sat, 27 Oct 2001 09:31:39 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22817] [HA06P] エピソード「憂鬱な宗谷君」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

やは、月影れあなです。

先日のキャラチャをもとに、短いエピソードを書いて見ました。あれの前説みたいな
感じで。

エピソード『憂鬱な宗谷君』
 月影宗谷 :天然の入った外見美少女少年。
 姉  :宗谷の姉。一見おっとり系和風美少女。

本文
----

 昼下がり、姉と一緒にテラスでお茶を飲んでいたのだが、姉の語りかける言
葉にも宗谷は上の空。ついには溜息まで吐きだしたり……

 宗谷  :「はぁ……」
 姉  :「宗谷さん、どうかしましたの?」
 宗谷  :「あっ、姉ちゃん。」

 心配そうに声をかける姉に、安心させようと微笑む。が、軽く頬を引きつら
せたようにしか見えない。

 宗谷  :「……師匠が外に出て行ったっきり帰ってこないんだよ。」
 姉  :「そうなのですか、いつから?」
 宗谷  :「もう一週間にはなるよ。」

 そこでまた溜息を吐く。

 宗谷  :「姉ちゃん。どうしよう?苑や月も一緒にいなくなっちゃ
  :ったんだよ?」
 姉  :「そうですわねぇ……人探しの専門家に頼んでみたらどう
  :ですか?」
 宗谷  :「専門家?お巡りさん?」
 姉  :「警察に言っても仕方ないでしょ。探偵さんに依頼するの
  :ですよ。」
 宗谷  :「探偵さんかぁ……そうだね!僕行って来るよ!」
 姉  :「あっ、ちょっと。宗谷さん!?」

 引きとめようと声をかけるが、すでに宗谷は走り去った後だった。

 姉  :「あの子、いったい何処へ行くつもりなのかしら……」

月影れあな => az7k-ktu@asahi-net.or.jp