[KATARIBE 22813] RE: [KAL] 龍樹さん、 IRC に降臨す

Date: Thu, 25 Oct 2001 19:21:56 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22813] RE: [KAL] 龍樹さん、 IRC   に降臨す
To: <kataribe-ml@trpg.net>

龍樹@MLに自分の名前が出てきて身悶え です〜。
アキトさん、ログ切りお疲れ様です。m(_ _)m

> killist@ラーメンうまうま ですー
> 必殺ちゃちゃ入れ攻撃ー(ぉぃ)

ちゃちゃと言うよりは、豆知識コーナーみたいですね。(w

> スナフキンがムーミン谷からいなくなるのは、冬を越すため
> でしたね。冬は、スナフキンがいなくなって、
> かわりにおしゃまさんが来るという事だったです。

水凪の龍樹君の場合、彼がふらりといなくなると、彼のお姉さんが
変わりに現れます。
・・・って、設定追加してしまったので、お姉さんのキャラシも作ら
ないと〜。(自爆

龍樹(たつき)

1st NINE (青いレイキャスト)
2nd Hazel (金髪ポニーテールのフォマール)

SHIP32BLOCK10-1にて出没中〜。

E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)