[KATARIBE 22789] Re: [HA06] キャラ追加ぁ。

Date: Tue, 23 Oct 2001 17:06:49 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22789] Re: [HA06] キャラ追加ぁ。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

うい、月影れあなです。

>  猫で10歳ならもういいお年ですからなあ。(;^^)

はい、猫でも人でも10歳です。羽猫は普通の猫より成長が遅く、寿命もかなり長いの
で人間に直しても10歳なのです。
ちなみに羽猫の寿命は200歳弱。25歳くらいまでは人間と同じように成長して、120歳
過ぎると徐々に年をとっていく感じです。仲間内から成猫として認められるのは50歳
くらいになってからです。

月影れあな => az7k-ktu@asahi-net.or.jp