[KATARIBE 22786] [BML] レイスの研究

Date: Tue, 23 Oct 2001 15:11:08 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22786] [BML] レイスの研究
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り鋏(右手用,臨時)です。
#BM、2001/10/14のログです。

# 「弟子を作ろう」のつづき

レイスの研究
============

レイスは黒い人らしい

[OTE_Aw]  レイスさんはそんなに黒いキャラだったのくぁ
[Hisasi]  目がいっちゃってそうだw
[nmhs]   そうですよ。
      残虐にナルシスト、エゴイストに危ない思想もち。
[OTE_Aw]  がーん

誰の弟子?
----------

[OTE_Aw]  わし的にはユノーさんの弟子になりたいです。
      レイスさんにはもっとコずるそうな奴を。
      萌え少女を。
[Hisasi]  実際弟子をとろうとしてるのはレンファなだw
[OTE_Aw]  レンファさんの方か。間違えた。
[Hisasi]  書いたほうも間違えたw

レイスの研究
------------

[nmhs]   レイスはホムンクルスとかも研究してますけど(笑)
[OTE_Aw]  メガネを発明してください。
      >レイスさん
      速攻ワールドマスターから却下されそうだが。

[nmhs]   レイスは片眼鏡をしているのですが。
[OTE_Aw]  およ。メガネは無しじゃなかったっけか。
[nmhs]   どっちかというと残虐な性格を却下された気はします(汗)
[OTE_Aw]  うむPCとしてはまずかろうでしょう。
      >残虐
      小説的にはおいしかったりするんですけどね。

[Hisasi]  まあ、あまり逸脱してるとまずいと
      世界を作る段階ではちょっと控えめにしておいたほうが
[OTE_Aw]  絡みずらいですしな。
[nmhs]   そうですね。残虐といってもまぁ、
      とつぜん人を殺したりするような奴ではありません。
      普通の魔術師ですから、普通は(苦笑)

アキト