[KATARIBE 22784] [HA06L] チャットログ『鈍器ハッピー』

Date: Tue, 23 Oct 2001 03:01:47 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22784] [HA06L] チャットログ『鈍器ハッピー』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/10/22、日付変わった直後の#HA06。
チャットログ『鈍器ハッピー』

 前野浩    :グラサン男。イイ人だがちょと武器ハッピー気味。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。とかく変なものに憑かれやすい。
         (PL:蘆薈[lokai])
 宇多環    :狐少年。いつもは訪雪の霊的居住性を守っているのだが。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])

鈍器ハッピー
------------
その日、語り部の鎌倉山海堂武器調達オフがあったのでした。
そしてはりにゃは仕事があって行きそびれ。

 前野     :「………」(某鎌倉のお土産屋?のカタログを見ている)
 前野     :(うずうずうず)
 前野     :「………」<はっ。いかんいかん…と言った風
 訪雪     :「♪(ぶんがぶんが)」<モーニングスター
 SE      :ごん
 訪雪     :(きゅう)
 前野     :「……このおっさんは(汗)」
 環      :(しくしくめそめそ)

[nmhs]   # 痛そう

 前野     :「商売物を振りまわすから……」
 訪雪     :「うーんうーん」

[lokai]   # タンコブ

 環      :(めそめそ)
 訪雪     :「(むくり)うひひひひ」
 訪雪     :「けたけたけたけた」
 前野     :「どうやら、イケナイものが、『おはようございます』し
        :てしまったようだな」
 環      :(よたよた)
 訪雪     :「うふうふうふ(ぶんがぶんが)」
 環      :「ぼくが弱まってますから(でろり)」
 前野     :「おあげで直る?」
 環      :「ディスプレイが壊れて凹んでるので、だめです」
 前野     :「しかし、このままでは、捕まるな」
 訪雪     :「いひいひいひ」
 前野     :「えい」(びしっ)<首筋に手刀
 訪雪     :「いひひ……きゅう(くてん)」
 環      :「すみませんねえ」
 前野     :「危ないから、このモーニングスターは取り上げておこう」
 前野     :「………(鈍器も良いなぁ)」
 訪雪     :(きゅー)
 環      :(ぐでぐで)

2001年秋、吹利市内の路上。

武器が欲しくてうずうずしている前野の前に、武器を振り回す訪雪が現れる。
しかしどうも様子がおかしいようで。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈