[KATARIBE 22783] [BML] 弟子を作ろう

Date: Tue, 23 Oct 2001 02:56:52 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22783] [BML] 弟子を作ろう
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り鋏(右手用,臨時)です。
#BM、2001/10/14のログです。

弟子を作ろう
============

新EPの準備をしよう

[Hisasi]  修正EP(ってほど直してないけど)流してみた
[Kakeru]  わーい
[Hisasi]  あとは新EPだのう
[Kakeru]  さいきんかいてないな<さぼり

[Hisasi]  魔術士さんな話をかければよいのだが
[Kakeru]  ふみゅるん

弟子を作ろう
------------

[Hisasi]  弟子つくてw
[Kakeru]  弟子をひさ姉がつくるのか?

[Hisasi]  誰か募集
[Kakeru]  希望者いるなら譲るけど
      いないなら、かけるんがつくろうかのぅ
[Hisasi]  つくてー
      男女問わず
[Kakeru]  弟子12人ブラザーシスターズ
[Ryu]    ブラザーシスターズなんですか、
      なんか一瞬別の変な物を想像してしまった(^^;

とりあえず、書きたいネタを書いて

[Hisasi]  とりあえず書きたいネタ書いて見てもらおう
      ……まだ書けてないのが玉に傷(おい)
[Kakeru]  げふげふ
      がーん

[OTE_Aw]  もうちょっとかけるんの考えと設定がかみ合ってから
      書こうかなと思ってる。
[Kakeru]  ふみゅるん
[OTE_Aw]  Maokotoさんが忙しいッぽいしなぁ。
      ちと、俺がイメージできてないッぽいので、書けんのです。

弟子はどんなの?

[OTE_Aw]  12使徒と考えるとかっこいい
[Hisasi]  一度は二人が限度だぞw
[Kakeru]  女魔術師の弟子
      うーむ
      男の子と女の子
      どっちがネタ的にいいのだろうか
[Hisasi]  動かしやすいほうでいいよ
[Kakeru]  ふみゅるん

元奴隷の弟子
------------

[OTE_Aw]  元奴隷のおっさんとか、しぶくていいかも。
[Hisasi]  むきむき
[OTE_Aw]  年季が明けたところで、何を思ったか弟子入り。天涯孤独。
[Hisasi]  少年少女にまじって魔術をならうのかw
[OTE_Aw]  そーです。
[Hisasi]  きゃーw
      年季があけて行くとこがなくなったとこをみつかるのか
[OTE_Aw]  最高技能が奴隷格闘術だったりします。

[Kakeru]  どらくえ5みたいだ(w
[OTE_Aw]  いや、むしろベン・ハーで。
[Kakeru]  なるほど
[OTE_Aw]  顔は「ブラックレイン」やってた頃の松田優作っぽい感じで、
      どーでしょう?
[Kakeru]  しらにゃい(汗
[OTE_Aw]  いつ切れてもおかしくないようなやくざさんの顔です。
[Hisasi]  くくく、悪人づらいいねえw>松田優作めっさすきw
[Ryu]    しぶー
[OTE_Aw]  わしも大好き優作。

[OTE_Aw]  刀舐めるのが好きそうです。
      女性嫌い(俺のキャラには珍しい)
[Kakeru]  奇跡だ
[OTE_Aw]  どれだけ持つのか疑問だが(笑)
[Hisasi]  でも朴訥な人だったりw
      で、真面目に魔術ならうのかw
[OTE_Aw]  なんか縁があったんでしょうな。
      げんを担いでるのではないだろうか。
      で、それが女性だったから困惑。
      でも、奴隷やってる間につちかった勘を優先してるとか。
[Hisasi]  むう、そのためにキャラをもちっと詰めるか

[Ryu]    助けられた〜とかではだめだろうか……
[OTE_Aw]  あぁ、それが楽ですな。
      最後の主人に殺されそうになったところを助けられるとか。
[Ryu]    安直ですけど、義理堅い人なら
      そのまま「弟子にしてくれ〜」ってやつですね
[OTE_Aw]  ですな。

 ユノー    :「あなたがこの方を殺す気ならば、
        :わたくしがこの方を引き取ります」

[Hisasi]  とか

 レイス    :「この人は私が引き取りましょう、クックックッ」

[nmhs]   とか
[OTE_Aw]  がーん

 レンファ   :「あなたには素質があります、
        :埋もれさせてしまっては勿体無いです」

[Hisasi]  とか

 ネルソン   :「俺の自由人になって初めての剣をあなたに捧げよう」

[OTE_Aw]  # ネルソンさんらしい。
[Kakeru]  ねるとん提督
[Hisasi]  どんでんがえしー

 レイス    :「君には(実験体としての)素質がある、
        :さあ、私と共に神秘の扉を開きましょう」

[Ryu]    # さすがに人を見る目ぐらいは(^^;
[Hisasi]  きゃーw

アキト