[KATARIBE 22781] [HA06L] チャットログ『ごちそうの日』

Date: Tue, 23 Oct 2001 02:38:01 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22781] [HA06L] チャットログ『ごちそうの日』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/10/16、午前0時半過ぎからの#HA06。
チャットログ『ごちそうの日』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。現在経営不振で節約生活中。
         (PL:蘆薈[lokai])
 宇多環    :訪雪に憑いている狐。普段は一部を残して帰宅している。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])

ごちそうの日
------------
 訪雪     :「♪」
 環      :「ごきげんですね」
 訪雪     :「わりとご機嫌(むふん)」
 環      :「よかったよかった」
 訪雪     :「ちょっと儲かったので、今日はさんま」
 訪雪     :「しかもひとり一匹(ばばーん)」
 環      :「……」
 訪雪     :「そしてくりごはん〜(うきうき)」
 環      :「……」
 訪雪     :「どしたの?」
 環      :「家で食べちゃってたりします」
 訪雪     :「そりゃ残念。いいもん食べてる?」
 環      :「まあ、家の仕事が仕事ですから」
 環      :「それなりに」
 訪雪     :「ならよかった」
 訪雪     :「ああそだ。御家族にくりごはんのおすそわけ、あとで渡
        :すから持ってってくんない?」
 環      :「いいんですか?」
 訪雪     :「んむ。いっぱい炊いたから」
 環      :「ありがとうございます」

2001年秋、松蔭堂か。

久々のリッチなばんごはん(?)にうきうきの訪雪。
友達の環を夕食に招くが、環はどうも浮かない顔で。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈