[KATARIBE 22768] Re: [HA06] キャラ追加ぁ。

Date: Sun, 21 Oct 2001 00:39:11 +0900
From: 夜月 天星 <nmhs@kun.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22768] Re: [HA06] キャラ追加ぁ。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どうも夜月です。
nmhsとか天星ともいいますが。
まぁ、それはいいとして追加もちゃちゃを入れようと(笑)
で、まずはじめになんですが、キャラをMLに流す時は1キャラずつにしたほ
うがいいですよ。いっぺんにやると見にくいですし。
そんなわけでちゃちゃ入れ開始。

> さて、先日「羽猫って何やねん」とのツッコミを頂きまして、さっそく、羽
> 猫をキャラにしてみました。コンセプトは「コウモリ猫」悪魔くんのあれ。

悪魔くんなんてしらね―や(棒読み)
……気にしないで下さい(笑)

> ☆氏名:月(つき)         ☆性別:オス
> ☆経歴
> 羽が生えていて飛べる。人間に変身することも出来るが、未熟なので耳を
> 隠せないので変身する時は耳の隠れる妙なデザインの帽子をつけることにし
> ている。変身形態は基本的に年齢と同じ10歳だが、もっと年上にもなれる。

嗚呼、猫人間(娘)が増えていく(爆笑)

> ☆氏名:苑(えん)         ☆性別:オス
> 変身形態は基本的に年齢と同じ10歳だが、もっと年上にもなれる。

猫男はいないですねぇ……そういえば。

> ☆氏名:月影宗谷(つきかげ・そうや)        ☆性別:男
> ☆身長:153cm     ☆体重:42kg

> 普段は、姉鈴鹿の趣味で女装をさせられている。理由は「可愛いし、似合
> うから」だそうで、やめようとすると泣いて悲しむのでやめるにやめれない。
> かなり幼い頃からそうされて来たので、自分では全く違和感を感じていない
> から、やめる気もあまりない。

たのしそうですねぇ。誰かを誘惑してみてください(爆)

>  緑の指を持っているので、植物の成長を促進したり、枯れた植物を元気に
> したり、逆に植物からエネルギーを吸い取って枯らしたり、意のままに操っ
> たりすることが出来る。ふだんは、やたら能力が発現しないよう白い手袋を
> 両手につけている。

玉緒っちとの地上最強植物使い決戦が……繰り広げられないことを祈ってみた
り(笑)

> 身体的特徴:外見美少女:3 蒼みがかった銀髪:1

多分、外見美少女の特徴値が3のままだと男装していても女性と間違えられま
すな。

> 精神的特徴:人見知り:1 姉に頭が上がらない:3
>            FFは7以降邪道だと思う!!:2 エニクスが嫌い:1

変な特徴ですな(笑)

まぁ、そんな感じのちゃちゃ入れですが……。
いきなり4キャラクターも扱うのは辛いと思いますよ。
わたしも段々慣れてきて、キャラを少し増やしましたが、まだまだです。
まぁ、作っておくだけとかならいいと思うのですが、いきなり全キャラを活躍
させようとかは思ったりすると、
大変かも、デス(汗)
じゃ、今度は彼らを主人公にしたエピソード、または小説を楽しみにしており
ます(笑) では。

一言:「何モノにも負けない『ココロ』が欲しい」
NMHSこと、夜月天星
nmhs@kun.ne.jp