[KATARIBE 22765] Re: [new] 月影れあなと申します。

Date: Fri, 19 Oct 2001 23:14:49 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22765] Re: [new] 月影れあなと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。

At 2001/10/17 11:36:33 Kato wrote:

> お初にお目にかかります、月影れあなと申すものです。

はじめまして。

> 「今後、語り部関係で何をする予定か」
>  今後は狭間の方でキャラとかエピソードとか作りたいです。IRCチャットと

狭間06かな。
私は狭間06では「水島緑」その他のプレイヤーをやってます。

>  基本的に二日に一回一時間と決められているので、参加可能な時間帯は1
> 800時から0000時までくらいです。その上、1030時以降は父が使
> 用する事もあるので難しいです。

わわっ、結構厳しいですね。
うちの場合は……私が作ってたから結構自由でした。

> ジャンプ漫画は面白いと思うのですが、どうも全体的にダメです。あの雰囲
> 気はなじめない。

最近はあまり読んでないですね。
ナルトをコミックで買ってるぐらいかなぁ

>  HNから誤解されがちなので言っておきますが、高1性別男です。こうい
> う紹介は最初にやるべきやった……ま、いいか。

すっかり誤解(笑)

IRCでは時間的にあえないかもしれないけどよろしくです

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp