[KATARIBE 22760] [HA06G] 一生のお願い

Date: Fri, 19 Oct 2001 23:49:02 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22760] [HA06G] 一生のお願い
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

一生のお願い
------------
[CG]
一生のお願い/東松原蘆薈
http://kataribe.com/HA/06/G/a04.jpg

2001/10/18、日付変わってすぐの#HA06。
なんというかこうええとそのアレだったので、絵をアップしたことは姑息に別
チャンネルで告知していたのでした。
で、あまりのカユさにくねっていたら。

[lokai]   (くねくねくね)
      (がこんがこんがこん)
[sf]    うにょろん
      けいさいしますか[Y/y]
[lokai]   ひー
[kurow]   ワーイ
[lokai]   選択肢が一種類しかない
[mimimi]  ほんとだ
[PaLiLitH] 隠しコマンドを入れましょう
      take diamond
[lokai]   内蔵マイクに
      「ほんぎゃらもげー」
[lokai]   と叫んでみます
[mimimi]  8回逃げるを選んだ後でだと、攻撃がすべて改心の一撃になりま
      す
[sf]    題名が「ほんぎゃらもげー」になります(おい)
[lokai]   たすけてー
      それだけは御勘弁を>題名
[sf]    というわけでどないしましょ
[lokai]   しくしく
      のせます
[sf]    うひ
      題名はどうしよう
[lokai]   んーと
      一生のお願い
      で。
[sf]    酒が入ると一日数回ありますか(おい)
[lokai]   お銚子一本ごとに一生をかけて次を。
[sf]    うはははは
[lokai]   失敗すると折檻。
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/a04.jpg
      けいさい
      すがりつくような視線が良い
[mimimi]  互いの瞳をまっすぐに見つめています
[lokai]   (がこんがこんがこん)
[sf]    由摩の目が、「またなのね」とやさしく諦めつつ受け入れている
      ようでいーです
[mimimi]  いいな愛
      由摩ちゃん、大人になったんですねぇ……
[haieda]  つうかヘアバンドを取るとつまり優麻なのだなあ。
      うーむ。
[lokai]   どうかしましたか。
[haieda]  義弟の雨降さんだ(ぼそり)
[lokai]   ぎゃー。
       (ダメージ)
[mimimi]  そうなる前に里見にしておきたい
[haieda]  引く手あまたですな。
      あるいは魔法の国に出向して魔女ッ子になるという逃げ道もあり
      ます。
[sf]    雨降さんが。
[nmhs]   うはは
[lokai]   がびーん
[soutou]  強い意志をもっていないと
      色々迷惑なことになります
[nmhs]   あふりんの危機
[mimimi]  なってしまえば、そこに幸せが
[lokai]   えうえう。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp