[KATARIBE 22753] [HA06L] あふりんダークサイドに沈む……か?

Date: Fri, 19 Oct 2001 07:41:51 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22753] [HA06L] あふりんダークサイドに沈む……か?
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

あふりんダークサイドに沈む……か?

2001/10/18、正午過ぎ。
チャットログ『眠り』
にからんで。

[lokai]   囲ちんが起きて来ないとなったら、起きてくるまで何日も寝ずについているかもしれない>あふりん
[sf]    (;^^)
[akito]   んー、でも起きませんよ。
[lokai]   原因がわからなければ
      そのままよこで干涸びていく可能性あり
[fukanju]  ぐは(^^;
[lokai]   こないだから放っておいてこんなことになった、というので
      自責のデフレスパイラル状態
[sf]    愛人にうつつを抜かしていたからとか(おい)
[akito]   にゅー
[lokai]   げーん>愛人
      さらに実の子に何もしてやれなかったという負い目がこう。
[sf]    そして実の娘の同級生。
      泥沼です。
[lokai]   ずぶずぶ
[akito]   学校の先生に釘刺されたりして
[sf]    他の同級生が不審に思い調査をっ

このへんで龍樹氏来訪。

[Tatsuki]  (公開ログを見て、と・・・)
      ・・・雨降さんのお話ですか?<愛人がどうとか
[akito]   今はそーみたいですー
      # まだMLに反映されてませんが、雨降さんちの居候、囲(かこい,
       担当PL:akito)ちゃんが原因不明の眠り病にかかってしまった
       のです。
[Tatsuki]  なるほど・・・
[akito]   それに関係して、ねちねちと。
[Tatsuki]  いぢめられているのですか。(^^;
[akito]   あふりんが積極的に原因究明に移れると良いですな、と。
[Tatsuki]  それは一大事ですからねぇ
[akito]   しかし、あふりんはダークに沈んでしまっているようで。どーな
      ることやら。
      <お前が言うな
[Tatsuki]  おや
      (^^
[lokai]   人外のわかる知り合いというと、前野っちと囲ちんの母上くらい
      か
[lokai]   母上あたりに直接聞きに行こうとするかもしれない
[akito]   わくわく
[lokai]   どぼーんとやって訪雪の二の舞とか(爆)>聞きに行く
[Tatsuki]  訪雪さんも何かやってるんですか?<にのまい
[lokai]   囲ちんのおうちに行こうとして、古井戸に飛び込んでる>訪雪
[Tatsuki]  をを
      すごい。(^▽^

同日夕方に、吉田氏(PL:たついーし[tatsu114])の手を借りて謎の解明を試
みたキャラチャットをしていますが、それはまた後ほど。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈