[KATARIBE 22752] [HA06L] チャットログ『眠り』

Date: Fri, 19 Oct 2001 07:37:28 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22752] [HA06L] チャットログ『眠り』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

チャットログ『眠り』

 囲      :井戸の精。おとうさんが恋愛中でちょっと淋しいこの頃。
         (PL:アキト[akito])
 雨降蓮太郎  :雨男。最近囲を放っておいたことに罪悪感を感じている。
         (PL:蘆薈[lokai])
 回      :囲のニセモノ。サディストでアダルトで猟奇。
         (PL:アキト[akito])
 雨隆連太郎  :雨降のニセモノ。マゾヒストでひとくいで猟奇。
         (PL:蘆薈[lokai])
 比企玉緒   :華の女子高生。怪奇で猟奇で神出鬼没。
         (PL:Gallows[gallows])

眠り
----
2001/10/17、午前1時過ぎの#HA06。

      最近ログ闘争に負けっぱなし
[gombe]   うはは
      いつもご苦労様です>ご両人
[akito]   我が軍は圧倒的なのだ
[lokai]   だって切るべきログの量が減っちゃったんだもん
[akito]   補給線の問題らしい
[lokai]   最近あまりキャラチャってないなぁ
[akito]   囲ちんは最近ねてばっかだ(w
[lokai]   わはは
      起きよう。
[gombe]   寝相ストーム

 囲      :「むにゃむにゃ……」
 囲      :(チャギ>あふりん)

[lokai]   # チャギってなんだろ
[akito]   # チャギ……わかりやすくいうと、踵落としです
[lokai]   # ぎゃあ

 雨降     :「うぐ(ばたん)」
 囲      :「ふにゃにゃ」
 囲      :(抱き着く)
 囲      :(腕拉ぎ十字固め)
 雨降     :(むぎゅう)

[gombe]   # いたいいたい

 雨降     :「むぐぐ(ぷるぷる)」<脱出を試みる
 囲      :「うにゃうぅ」
 囲      :(流れるように肩固めに移行)
 雨降     :「かこい……やめ……(じたばた)」
 囲      :「……うにゃに?」

[akito]   <目が覚めたらしい
      # 名前を呼ばれたからであろう

 雨降     :「ううう(ひくひく)」<起きてない
 囲      :「(ぱっ)あ、おじちゃん大丈夫?」

[akito]   # 一体何処で身につけたのかは謎である
[lokai]   # 実は格闘の達人であったとか
[Phoenix]  # きっと、なんか、そういった悪の秘密結社にさらわれた過去が
       あるに違いない(マテ

 雨降     :「うう……(もぞり)いや、大丈夫だ」
 囲      :「よかったー」(抱き着き)
 雨降     :「起こして済まなかった……おやすみ(ぎゅむ)」
 囲      :「……(もじもじ」)
 雨降     :「ん?」
 囲      :「ちょっとだけでいいから、おそばにいて」
 雨降     :「どうした?何か怖い夢でも見たか」
 囲      :「うん……」

[gombe]   # 蛇の体型である頃の寝相が、技として無意識に発揮されている
       とか(ぉぃ>何処で身につけた
       固め技もとい巻き付き技(w
[akito]   # なるほど。しなる尻尾とか、絡み付きとかですか
[lokai]   # ぎゃあ
       大きくなって体力がついたら怖いことになる
[gombe]   # 慕うほどによく巻き付く
[lokai]   # きゃー
[gombe]   # というわけで人間形の時には(以下略)

 雨降     :「大丈夫だ。私がついている(ぎゅっ)」
 囲      :「なんかここのとこ眠いのに、寝ても疲れとれないの」
 囲      :「かこい、病気なのかな?」
 雨降     :「うーむ……(額に手を当ててみる)」

[lokai]   # どうしたんだろ
       暴れてるからとか
[akito]   # 冬眠とか脱皮の予兆とか、色々ありえそうだ
[lokai]   # 脱皮すりゅのか
[akito]   # 最近あふりんが他の人とラブラブなので気を引こうと仮病して
       いる、という可能性もあったや(w
[lokai]   # ぎゃふん
[akito]   # 独占欲は子供ゆえだろう、うん。じゃないとあふりんが可哀相
       だ
[lokai]   # どきどき
[akito]   # 夢見が悪いのは誰かが迎えに来ているとか、誰かに呪われてい
       るとかだな
       なんか考えられるとしたら。
[lokai]   # 呪われているのは怖いな
       一応見てみよう

 雨降     :「熱はないようだが……なんだろう」

[lokai]   # なにか憑いてないか霊視してみよう
[akito]   # まぶしくて良く分りません(をぃ
[lokai]   # かこいちんの霊気が強すぎるのか
[akito]   # 精霊だからねぇ
[lokai]   # 井戸が汚染されてるとか、呪いがかかっているとかもありそう
[akito]   # ふむ。ここで理由を決めずに、囲ちんの体調を悪化させるとい
       うのも面白いかもしれない
[lokai]   # ぎゃあ

 雨降     :「……どこか痛むところは?」
 囲      :「とくに痛いところはないよ…」
 雨降     :「そうか……医者に見せた方が……いや、普通の医者では
        :駄目か」

[lokai]   # 人間の薬は効くのだろうか

 囲      :「心配かけて……ごめんなさい」
 雨降     :「謝るようなことではない。今夜はずっとこうしているか
        :ら、少しでも寝ておきなさい(ぎゅっ)」
 NA      :そしてこの日を境に、かこいは原因不明の眠りについてし
        :まうのであった……

2001年秋、雨降宅。

いつものように得意の寝相ストームを発揮していた囲が、突然眠ったまま目覚
めなくなった。どうするあふりん。

眠りの原因は?
--------------
[lokai]   # きゃー
[akito]   # 決定(爆)>眠り
[lokai]   # おきないのくわ
[akito]   # ごく短い時間だけおきて、しばらくするとまた眠りにつく
[lokai]   # うーむ。なんなのだろー
[akito]   # さー?
[lokai]   # 人間のお医者に診せるわけにもいかんし
[kurow]   # モグリ医者なら雹が(笑)
[lokai]   # ぎゃあ
       でも医者かどうか知らんのが難点
       困ってるところに遊びに来てくれたりすると嬉しい
[akito]   # というわけで、あふりんは「恋愛」と「眠りの原因究明」に
       「実の娘」で話のネタに困らないということで
[lokai]   # ぎゃあ
[kurow]   # むひひひ
[akito]   # 眠りの原因については、誰かが解いてしまっても良いです
       誰もとかなかったら、適当に時間を見つけてエピソードででも。
[lokai]   # あまり危険な状態じゃないとよいでするな
       目が覚めたらいきなり成長するとか
[akito]   # 状態としては、眠るだけ。
       健康そうに、すやすやと。
[lokai]   # しかし起きないとなると心配。
       あふりんおろおろ。
[akito]   # 誰かさんに支えてもらうとかして頑張れ(鬼)
[lokai]   # ぎゃー

 回      :「別に、死んだりはしないから、このスキに囲に見られて
        :まずそうなことでもやるんだな」
 回      :「ケケケ」

[lokai]   # がびーん

 玉緒     :「呑んで打ってただれていくのね」
 雨隆     :「やかましい。貴様らまとめて喰ってやる(がるるる)」
 玉緒     :「あらあら、雨降さんたら怒っちゃいました」(海外ドラ
        :マナレーション風)

[lokai]   # ニセモノ>雨隆
[gallows]  # ホントだ
       あらあら、ぎゃろさんたら素で気づかなかったみたい。しっぱ
       いしっぱい。

そして原因不明のままつづく。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈