[KATARIBE 22751] [G] 色気参

Date: Fri, 19 Oct 2001 06:54:24 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22751] [G] 色気参
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

色気参
------
[CG]色気参/ぱらでぃん
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0108.jpg
(現存せず。移転済なら新URLを教えて下さい>ぱらでぃんさん)

2001/10/03、午前1時頃の#HA06-01。

[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0108.jpg
[PaLiLitH] 色気参
[lokai]   妖しい
[sf]    ぼりぼり
      捕食中(おい)
[PaLiLitH] ぎゃー。
[mimimi]  島の唯一の踊り子モジャは、その儀式にでる決意であった
      まってくれ、いかないでくれ。後ろから必死にすがって止めたの
      は
      幼なじみのセイであった
      モジャの心は揺れ動く
[kurow]   ギュワー
[mimimi]  私は島の皆のためにもあれを踊らなくてはいけないの
      わかって、セイ
      いや、しかし、お前の今の体ではあの踊りは無理だ。
      (以下次号)
[lokai]   どきどき
[mimimi]  なんだか後ろの青年の表情に
      そんなドラマがみえました
      夜の連続テレビ小説「モジャさん」
[lokai]   ちょとおとななかんじ

みみみさんのコメントがよいあじをだしているのです。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈