[KATARIBE 22749] [HA06L] 里見八犬伝

Date: Fri, 19 Oct 2001 06:09:17 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22749] [HA06L] 里見八犬伝
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

里見八犬伝
----------
2001/10/12、午前0時の#HA06。

[mimimi]  里見八犬伝
[OTE]    ダミアン以外に7匹のケモノが。
      象とか。
      黒い象。
[nmhs]   八犬ではない
[OTE]    がーん
      里見の犬なのでOK
[nmhs]   犬と言い張るのか
[mimimi]  鏡介犬、鐘継犬、玉緒犬、麻依子犬、勇那犬、青九郎犬という名
      前の後に犬とついたナイスな主人公たちが
      仲間を捜してあちこちで迷惑をかける話
[nmhs]   一つの骨を奪い合って命を賭けた……(笑)
[soutou]  全員縛り上げて
      勝手に姫を助けに行った方が早そうだ
[nmhs]   なるほど
[mimimi]  あ、ぐりこ犬を忘れていた
      あと一つしか枠がない
[nmhs]   すごいメンバーだ
[mimimi]  雨降さんと雪花ちゃんが今ごろ残りの席をかけた争いを
      しているといーな
[nmhs]   よし、横から生き残った方を狙おう(卑怯)
      というか、なぜ猫が犬になろうとしてるのかが謎だ
[mimimi]  雪花ちゃんがなろうとしているわけでなく、
      我々が雪花ちゃんになってほしいなと願っているのかもしれませ
      ん
[nmhs]   そうなんですか、奥が深い(?)
[mimimi]  プレイヤーがMacユーザーだと感染しやすいらしいです

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈