[KATARIBE 22748] [HA06G] 里見帝国の朝

Date: Fri, 19 Oct 2001 06:06:06 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22748] [HA06G] 里見帝国の朝
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

[CG]里見帝国の朝
[CG]
里見帝国の朝/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/001025.JPG

いずみさん逃避
--------------
2001/10/11、午後4時過ぎの#HA06。

[izumi]   さぁこい
      どどん
[kurow]   力 う どどん
[izumi]   とかいって、キャラチャはじめて途中で仕事来たら申し訳ないの
      でやめておきましょう
[kurow]   イヒ
[izumi]   って、なんかそれっぽいのが近づいてきてるのが見えます
      頭を低くして隠れるべきでしょうか
      祈ってみます
      でんでろでんでろ
[PaLiLitH] てけり・り、てけり・り。
[izumi]   身代わりを二人ほど理想的な位置に配置しました
      またの名を後輩といいます
[PaLiLitH] オプションとかダミーとか言ったりするのでしょうか。
[izumi]   オプションほど素直ではないようです。ダミーは理想的な表現の
      ようです
[PaLiLitH] ダミーでありますか。

[izumi]   さて、どうでるでしょう
      後輩一の人がかわりになってくれたようです
[PaLiLitH] 心の中で勲章をあげるなり特進させるなりして労りましょう。
      み章
      みみ章
      みみみ章
      とランクアップします。
[izumi]   みみみ章までいくと本人と区別がつかなくなって、本人が必要と
      されなくなる危険があります
[PaLiLitH] がーん。
      では部下?の人にはみみ章までにしましょう。
[izumi]   部下一の人も回避して、上司の人自らやることになったようです
[PaLiLitH] よいことですか?
[izumi]   離れているので、よいことかもしれません(微妙に不安)
[PaLiLitH] 気がつけば貴方の後ろに……
      「わたしリカちゃん」という電話の怪談を思い出しました。
      気がつけば後ろにいてギャー。
[izumi]   ぎゃー
      さて、私が仕事をしてないことが全世界的にばれてしまったので
      狭間路線にもどそうと計画
[PaLiLitH] 出頭ですか?
      狭間に対する罪で絵描き10枚などと宣告されそうです。
[izumi]   一年半ほど前に描いた、たれ絵を昨日発見しました
      帰ったら、またアップしよう
[PaLiLitH] わくわく。
      ∀ファーザーはいいものでした。
[izumi]   ありがとうございます
      戦闘員ぐりぐり
[lokai]   わくわく
[izumi]   戦闘員まいまい
[lokai]   戦闘員なぐりちんもみたいです。
[izumi]   単体よりもセットの方がよさそうなので
      部品がそろい次第、アップします
[lokai]   おー
      わくわくして待ちます。
      いー
[BallMk-2] みー
[lokai]   にー
[izumi]   (´▽`)
[lokai]   とろり。
[izumi]   仕事を一つやりすごしたら、次が来ません
      これはラッキーなのか、それともアンラッキーなのか
[lokai]   どうでしょう。
      好きなことができる幸せをかみしめるとか
[izumi]   みなさまのホームページをまわってきました
      このまま定時までいってくれたら
      ちょっといいかな
[lokai]   むふむふ
      ぐつぐつ。
[izumi]   もう少しです
[lokai]   がんばれ
      儂はまだまだです

里見帝国の朝
------------
そして同日午後11時。

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/001025.JPG
      さっき言ってた分できました(時間かかった)
[lokai]   わあい。
[gallows]  おーいえー
[lokai]   こどもえほんのような文体が
      ステキ
[mimimi]  これで里見帝国ネタ、半分
[gallows]  さっぱり悪そうにはみえませんw
[mimimi]  残りはいつ描くか未定
[tatsu114] 里見・・・・
[PaLiLitH] みみみさんヒロイン疑惑。
[mimimi]  へんな疑惑が。
[PaLiLitH] 里見の謎です。
[mimimi]  里見の郷のおまんじゅう
[nmhs]   うーむ、ついに帝国か(笑)
[lokai]   戦闘員がせっせと生産しているのですね>まんじゅう
[mimimi]  戦闘員は別のお仕事します。それはまた次回
[lokai]   どきどき。
[nmhs]   うはは
[mimimi]  その後里見の謎をさがしていますが、見つかりません
      忘れたほうがよいのかな、やはり
[lokai]   そんな勿体ないことをおっしゃらず。

[mimimi]  あ
      さっきの絵 里見帝国の朝 であげてくださいな、sfさん
      起きたら見るであろう

そして翌日午前4時。

[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/001025.JPG
      掲載