[KATARIBE 22747] [HA06G] 偽者?

Date: Fri, 19 Oct 2001 05:45:45 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22747] [HA06G] 偽者?
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

偽者?
------
[CG]
偽者?
http://kataribe.com/HA/06/G/001024.JPG

2001/10/10、午前1時頃からの#HA06。

[mimimi]  http://kataribe.com/HA/06/G/001024.JPG
      仕事の途中で描いた落書き
      タイトルは画像の中に。
[lokai]   むひゃー
[gallows]  うひ
[lokai]   なんか妙にかっこいい某おやぢがいます
[mimimi]  訪雪さんが記憶で描いたのはしかたないとして
      自分のキャラをパチモノにしてしまっているのは何故でしょう?
      後ろ姿はまぁ使えそうですけど。
[gallows]  ぼくもなんか描く度に微妙に違うので永遠のパチものップリです
[lokai]   えふえふえふ
[mimimi]  今日ネタなかったので、ちと強引に
      あまり深く追及しないでください
[lokai]   ありがたいのです
      にょほほ

キャラ絵ハンドブック
[lokai]   こないだぎゃろさんが描いたみたいな
      似顔絵のコツ
      とかもっとあるとたのしかろうなぁ
[mimimi]  ハンドブック、真剣ほしい
[lokai]   設定画みたいのつくるべか
[mimimi]  B5サイズくらいで、キャラごとにツメ見出しついててひきやすく
      なってるようなのを。
[lokai]   おー
      あったらうれしい。
[mimimi]  キャラシーと二冊
[lokai]   おお
      バインダー式でキャラが増えても安心
[mimimi]  良いですね
[lokai]   代表的な服装とか、表情のサンプルとか揃ってると、かなり幸せ
      になれます
[mimimi]  一部なら、無理すれば可能かなぁ
[lokai]   せめて絵の多いキャラのぶんくらいは。
      みみみさんのサイトを見る
      このターンエーファーザーというのは一体。
[mimimi]  ここだとヤバイ代物です(笑)

どうやらそういうものらしいです>ターンエーファーザー

[lokai]   どきどき。
[mimimi]  なんかの勢いで描いたのを昨日発見したので
      アップしてみました。
[lokai]   私もなにか描かねば。

偽者、掲載
----------
そして1時間後。

[sf]    うーし
      http://kataribe.com/HA/06/G/001024.JPG
      掲載
[lokai]   おー
[sf]    額が広くて
      なんかかしこげ
[lokai]   本物より渋い(爆)

そして朝。
みみみさん起床してびっくり。

[mimimi]  がーん
      掲載されてしまった
[lokai]   むふふ
[sf]    にょきにょき
      なんだ
      題名は〜というから掲載だとばかり。
[mimimi]  いや、そのつもりはまったく。
[sf]    げふん
[mimimi]  まー、しゃーない

というわけで、めでたく公式掲載ということに。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp