[KATARIBE 22735] Re: [off] 鎌倉遠征オフ(計画立案)

Date: Wed, 17 Oct 2001 21:40:41 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22735] Re: [off] 鎌倉遠征オフ(計画立案)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

> こんにちは 冬縲@オフ会企画担当代理見習 です
>
> こないだの肉オフで決定した山海堂見物オフをするという起案をしときます
>
> 日時
> ----
> 10月20日(土曜日)
>
> 場所
> ----
> 神奈川県鎌倉市
>
> 移動手段
> --------
> 人数にもよりますが基本的に車でいこうかな〜とか思っていますので往復で
> 1.5K円ほど徴収するかもしれませぬ
>
> 目的
> ----
> [...]

土曜、無理やり空けました(ぉぃ

さー行こう、やれ行こう(爆)

であ〜

球形弐型

メール BallMk-2@trpg.net

<球形弐型のコミニュケーショントラフィック>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  新作同人RPG「魔導守護神・ルーンウォーリア」作成中
  詳しくは、HPの最新情報で。
10月のつぶやき

「書かなければ結果は現れない」