[KATARIBE 22732] [NEW] 龍樹と申します

Date: Wed, 17 Oct 2001 18:05:43 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22732] [NEW] 龍樹と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

初めまして。龍樹(たつき)と申します。
自己紹介メールを書く前にIRCで何人かの方にはご挨拶をしましたが、
やはりまずはきちんと自己紹介を、と思い、仕事の合間に書いております。(^^;

・どうやって語り部を知ったか
偶然・・・ですね。
会社で何か気分転換が出来るようなメーリングリストに参加したいな〜、
と思い、MLのサイトをいろいろと見て回っていて、語り部MLにぶつかりました。
偶然の神様、ありがとう。(w

・今後、語り部関係で何をする予定か
何はともあれ、自発的に参加していきたいと思っています。
まずは手始めにIRCに繋いで、皆さんと会話すること。
そして、MLに送られてくるログに対して、返事を書いてみること。
一度にいろいろは難しいので、まずはこの2つをやってみようかと思います。

・参加できるオフ会の場所について
神奈川県横浜市在住ですので、関東近辺のオフ会には参加出来ると
思います。
もうちょっと早ければ、中華街オフや、バーベキューオフに参加出来た
んですけどね。(^^;

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
会社勤めの都合上、平日は夜中、土日祝日は家にいる時、になります。

・TRPGやものかきの経験について
TRPGは高校の頃にロードス島、SWから始まり、ガープス、パワープレイ、
クトゥルフ、ウィッチクエスト、シャドウランなどをやってきました。
ものかき・・・は、趣味で少し書いたことがあります。
きちんと完結したものは1つくらいしかありませんけど・・・。(^^;

・得意なことはなにか
遊ぶ事・・・とかいうのはかなり大雑把ですが。(^^;
あまり「これが得意!」というのはありませんが、たいていのことは人並み
にこなす自身があります。
・・・問題は、人並み以上には出来ない、ってことですね。(笑

こんなやつですが、どうぞよろしくお願いします。

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)