[KATARIBE 22718] [BML] レスをください

Date: Mon, 15 Oct 2001 17:56:22 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22718] [BML] レスをください
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り侍(組頭,臨時)なり。
#BM、2001/10/05のログなり。

レスをください
==============

ログ切りましーん

[akito]   # ログ3本切り切り
      あと手元には120KBぶんぐらいBM関連の未処理ログがあるらしい
[Kakeru]  ぎゃー

[akito]   ちなみに、#BMができる前のログばっかだ
      あまり古いと切り出す価値がない様な気もするが、
      忘れたネタがあるかもしれないので適当に切り出そう
[Kakeru]  おつかれさまです

[akito]   んー
      メールチェックとサイトの巡回とIRCの合間に
      2本ぐらいならログ切れるし。
      まぁ、楽だ

レスをください
--------------

[akito]   でも、レスがつかないとつまらない
      よって、かけるんはレスをつけるように(をぃ)
[Kakeru]  ぎゃー(w

[akito]   いや、実際のところ
      現状はこーなってますよー
      という形のレスを入れると、まとめて設定を出すよりも楽かな、
      とか思うがどうだろう
[Kakeru]  ふむふむ
      たしかにそうかも
[akito]   というわけで、きがついたところはレスをつけよう
      それに、そーすると、ボクもログ切りのやる気が涌いて来る
      >レスをつけよう
[Kakeru]  ふむふむ
[akito]   よろしくなのっ
[Kakeru]  むぅ

提案
----

 (1)  設定する人たちは、ログに対してレスをつけよう。

アキト