[KATARIBE 22688] [BML] 魔術師のキャラクターを作ってみよう

Date: Fri, 12 Oct 2001 16:58:28 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22688] [BML] 魔術師のキャラクターを作ってみよう
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り草(土壌,臨時)。
#kataribe、2001/08/31のログ。

魔術師のキャラクターを作ってみよう

魔術師のキャラクターを作ってみよう

[Kakeru]  ふむふむ
      というわけで
      魔法の設定もとりあえずできたし
      キャラクター作れるんだろうか?
[Hisasi]  作ってみよう
[Kakeru]  わーい
[nmhs]   わしもとりあえず魔法系な奴を作りましょうかねぇ

[Hisasi]  老人の師匠を
      むう
      おばちゃんにしとくか
[Kakeru]  若いのがいいです(おい
[Hisasi]  じゃあ若くしようw
      30くらいで

[Mak_Drunk] 子供PLZ。
[nmhs]   30でわかいのか(笑)
[Kakeru]  ろりがいいといってます
[Hisasi]  だめ☆
[nmhs]   言ってしまいましたか。
[Hisasi]  初弟子をとる師匠

なんだかよくわからない人

[Kakeru]  ショタらしい
[Hisasi]  ぺし
[nmhs]   それは嫌です(笑)
[Kakeru]  あう

[Kakeru]  半ズボンの似合う女の子
      というのはどうでしょうか?
[Mak_Drunk] 男装の女の子。

[Hisasi]  まっちょな少女にするぞw
[nmhs]   うはは

[gallows]  半ズボンから腕が飛び出している女の子
[Mak_Drunk] おもしろいので許可w
[nmhs]   うはははは
[Kakeru]  却下だ却下(w

[Hisasi]  半そで半ズボンが筋肉でぴちぴちな子だぞ
[nmhs]   許可でしょう(w
[Mak_Drunk] さいこー(ぉ
[PaLiLitH2] 私も許可。
[Kakeru]  がーん

[nmhs]   となると、栄えあるBM最初のキャラは
      半ズボンから腕が飛び出している女の子らしい
[Kakeru]  がーん
      がーん
      がーん
[Hisasi]  ががーん

真面目にキャラを考え…

[nmhs]   しかし真面目な話し、年齢はどのくらいがいいのだろう
      ……ダイスできめるか。
[Hisasi]  まぢめに考えるとして
[Kakeru]  ふむ
[Hisasi]  30過ぎて
      初めての弟子をとる魔術師
[Kakeru]  なまえはヤンウェンリー
[Hisasi]  紅茶好きなのか
      ……というか弟子をとるために街にでて
      町長あたりに相談にくるひと。
[Kakeru]  んで弟子を取る

…てる?
--------

[nmhs]   別系統の魔法使いがいいのかなぁ
[Hisasi]  ………
      むう。
      修行僧なマッチョおやじを想像した(よせ
[lokai]   うははははははははは
[PaLiLitH2] 幼児くらいの体格でしわしわのおじいさんとか。
[nmhs]   うーむ
[Hisasi]  むう

アキト