[KATARIBE 22665] [BML] 小説の反応

Date: Fri, 12 Oct 2001 11:00:46 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22665] [BML] 小説の反応
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り草(土壌,臨時)。
#kataribe、2001/08/31のログ。

# 「小説『月姫と月鈴』の送信」のつづき。
#
# [KATARIBE 22664] [BML] 小説「月姫と月鈴」の送信
# http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22600/22664.html

小説の感想
==========

小説の感想
----------

 かけるんが感想を募集したんですが、さっそく続出してますな。

[hari]   それはともかく、かけるんがSSを出したね
[kurow]   うフヌ
[izuna]   なにかかっこよかったです。
[Kakeru]  わーい
[hari]   うんうん

[izuna]   と言うわけで、続きを早急にお願い(笑)
[Kakeru]  がーん
[hari]   空賊っているかな
[Kakeru]  いるいる
[hari]   じゃあ、空賊も書いて〜(w
[Kakeru]  げふっ
[izuna]   おお、かけるん吐血(笑)
[Kakeru]  ちと持病が

追い討ち
--------

[hari]   書いてね(にこ)
[Kakeru]  げふげふ
      書いてくれる人募集
[izuna]   書いてね(にこにこ)
      あなたの記憶を全部くれるなら<書いてくれる人
[Kakeru]  がーん
      あげないけど書いて
[izuna]   それじゃ無理だよ。テキスト化されて無い情報
      書けないもん(にこ)
[Kakeru]  そのへんは愛と勇気と萌えで
[izuna]   だってかけるんじゃないから
      『萌え』属性は持ってないんだ(にこ)
[Kakeru]  うぐぅ

[Kakeru]  まぁ
      萌えはなくていいです
[izuna]   だって今回の作品に『萌え』は不可欠だよ<お姫様
[Kakeru]  そうなのか
[fukanju]  (^^;

気短に待とう!
--------------

[izuna]   と言うわけで気短に待ってるよ(^^)
[kurow]   きみじかっ!?
[Kakeru]  がーん
[kurow]   やはり催促したうえに怒るんだろうか。
[hari]   きっと、明日には鉈を持ってかけるんの家に行くぞ(w
[kurow]   怒ってもういいっ!とか。
      ああ、書かなくてもいいってことか(違
[Kakeru]  ががーん

[Kakeru]  みんなでかこうよぅ
[izuna]   資料おくれ(右手出してギブミーチョコ風)

質問と疑問

 (1)  空賊っているんですか?
      ・山賊の仲間
      ・海賊の仲間
      ・紅の豚のアレ
      ・その他