[KATARIBE 22656] Re: [BML] 飛行機?

Date: Wed, 10 Oct 2001 16:57:17 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22656] Re: [BML] 飛行機?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [BML] 飛行機? :
From:ハリ=ハラ

ハリ=ハラ@今日は暇〜

> あって良いんじゃないかと思いますが、保留。

一定航路を周回する浮遊島……に、アンカーを撃ち込んで引っ張ってもらう(ぉ
危険だけど、安上がり(帆があまり要らない)

バージにアルバトロスを搭載して、航路に近づき、アンカーを撃ち込んで牽引してもらう。
目的地に近づいたらロープを切り離し、エアブレーキで停船。

ロープが張る瞬間の衝撃を吸収できるバネがないと、ばらばらだな(w

引っ張りつづけてもらう限りは、航続距離もへったくれもないだろうし……
船員がすべて死んでも、ロープが腐って切れない限り引っ張られつづけるだろーな。

いじょ。
ちゃちゃでした。