[KATARIBE 22653] [off] 鎌倉遠征オフ(計画立案)

Date: Wed, 10 Oct 2001 14:51:01 +0900
From: 冬縲<DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22653] [off] 鎌倉遠征オフ(計画立案)
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは 冬縲@オフ会企画担当代理見習 です

こないだの肉オフで決定した山海堂見物オフをするという起案をしときます

日時
----
10月20日(土曜日)

場所
----
神奈川県鎌倉市

移動手段
--------
人数にもよりますが基本的に車でいこうかな〜とか思っていますので往復で
1.5K円ほど徴収するかもしれませぬ

目的
----
山海堂にて武器を調達に(メインらしい)神社仏閣を巡ってもよいし
帰りがけにボーリングやカラオケ等を久々にしたいな〜とか

山海堂のことについて詳しいことは
http://www.kamakuranet.ne.jp/~sankaido/
をば見てくれるとよいかと

午前中集合して、お昼くらいに現地について探索して夕方くらいに現地を
出て、途中でご飯を食べて解散ちう流れでいこ〜かな〜と思ってます

行きたいと思われた人は以下の手段を用いて冬縲宛に連絡をして下さい
集合場所等を折り返し連絡いたします

場所が場所だけに当日の飛び入りは難しいかと思います
そのため、行こうと思う人は早めに連絡して下さい

・語り部メーリングリストでリアクションする
・語り部一行掲示板に記入する
・冬縲がIRCログを読むことを期待して#kataribeで発言しておく
・IRCで直接冬縲に言う
・dqi00161@nifty.ne.jpへ直メールをする
・ICQ(124921459)で連絡
・ラグオルにて捕まえる
・直電する
・上記手段がとれる人に連絡をしてもらう

参加者の連鎖反応があると嬉しいので上に行くほど好ましいと思いつつ

多数の参加をおまちしておりまする
早々
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ : 124921459