[KATARIBE 22647] [BML]12 人姉妹の姫様

Date: Wed, 10 Oct 2001 13:47:50 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22647] [BML]12 人姉妹の姫様
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り草(土壌,臨時)。
#kataribe、2001/08/31のログ。
12人姉妹の姫様
==============
12人姉妹の姫様
--------------

[Kakeru]  BMで
      12人姉妹の姫様とかだしたら非難ごうごうだろうなぁ……
      へんじがない逝ってよしらしい……
[fukaLabo] (^^;

[Kakeru]  なんというか
      いっぱい姫様が居る国で
      姫の性格が
      ha06女性キャラというネタを……
[fukaLabo] ほえ?

しかも性格が狭間のキャラ

[lokai]   うと。
[Kakeru]  ……恐い(えぅ
      ちかちゃんの性格の姫様とか
      煌ちゃんの〜
      煖ちゃんみかんちゃん、りん姉そのたもろもろ
[galloAWAY] 恐いらしいw
[Kakeru]  国中振り回されます(w
[fukaLabo] ふむ
[galloAWAY] ギャルゲーだとおもえばそれもありっぽい

[lokai]   うーむ
      うーむ
      かけるんがいうほど
      なにがこわいのかわからない(笑)
[Kakeru]  うーむ
      おのれもよくわからない(w

 ……しかし、このあたりで「狭間の男性キャラな姫」という異化効果がっ!

[hari]   ふむ

 姫    :「さて、今日のご飯はなににしましょうか」

[hari]   # 前野(ぉ
[lokai]   わーい
[gallows]  # 黒眼鏡で角刈りのお姫さまは恐いが、それは違う恐さだ(笑

 じい   :「ひ、姫。左様なことは下々に任せて下され」

 姫その2 :「にくー」

[lokai]   # 訪雪
      # ひげ姫
[Kakeru]  みんなイヤすぎ(w

[hari]   # 外見は修正されるのだろう
      かけるんも、「性格が」と言っているし
[lokai]   うひひ
[sf]    ふむ。

シスタープリンセス

[Ryu]    狭間06でシスプリ?
[Kakeru]  いやん
[sf]    シスタープリンセス
      名前通り
      つーか元ネタのはどういう意味だっけか
[Kakeru]  12人妹ギャルゲー
      もとい読参
[sf]    どのへんがプリンセスなのだろうかと悩んでみる
[Kakeru]  かわええってことじゃないのか?
[sf]    謎だな
[Kakeru]  たいとるなんてそんなもんです
      シスターズ
      よりも萌え萌えしているようなきがする

まだまだ続く、狭間な姫たち

[fukanju]  碧の性格の姫とか。
      かける君の性格の姫とか。
[Kakeru]  うぐぅ
      美樹さん……普通だ(おい
[fukanju]  玉緒さんが姫。普通だ。

 鏡姫   :「うふふふふ」>いつもと笑い方はかわんない

[Kakeru]  普通だけど却下(w

 ふか姫  :「ふかぁ?」

[fukanju]  ………。
[gallows]  不思議ちゃん系ってことでなんとか通してもらえないだろうかw

 緑姫   :「一日一時間のゲームは国民の義務ですぅ」

[sf]    (;^^)
[Kakeru]  義務なのか

 翡翠姫  :「守らない奴は死刑な(ぐびぐび)」

[Ryu]    いやすぎる(w

 浩姫   :「さ、ゲームもほどほどにしてお夜食にしましょう」
 かける姫 :「うぐぅ」

[fukanju]  ………(^^;

質問と疑問

 (1)  "12人姉妹の姫様"はいるんですか?
 (1-1) いるとしたら、どの国で、どんな役割?

アキト