[KATARIBE 22645] Re: [BML] クレスタの印象と月の涙

Date: Wed, 10 Oct 2001 10:45:37 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22645] Re: [BML] クレスタの印象と月の涙
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [BML] クレスタの印象と月の涙 :
From:久志

久志です。
ちまちまと以前書いたEPを手直ししながら設定を見直ししてます。

>海草の正体
>----------
>[gombe]   うちの実家の母親をつかまえて共に悩んだところところ
>      昆布は、洗わずに干すらしい、と言う結論に。
>      >「西の彼方」(クレスタイメージ小説)

>[MakotoK]  あの海草は昆布だったのかのぉ。
>[MakotoK]  昆布は確かに、しわを伸ばしつつ、
>      「奇麗な」海岸で広げて天日でほすんだけど。洗わずに。

さあ、なんでしょうねえ(おい)
なんとなく書いたものなんでそこらは後で考えようかな、と。

飛行石(仮称)の呼び名

>[gombe]   石の呼び名って決まったんですかね?
>[gombe]   ちなみに「月の涙」はゼルダの伝説シリーズに出てくるので避け
>      た方がいいかも。
>[gombe]   月にある目玉から落ちてくるしずく状の石なので

月の涙……といってもごっつい顔の月だけどねー(笑)

↓これ
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nzsj/normal/game/game04.jpg