[KATARIBE 22634] [HA06L] チャットログ『恐怖のあさごはん』

Date: Wed, 10 Oct 2001 04:23:08 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22634] [HA06L] チャットログ『恐怖のあさごはん』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/9/30、午前6時過ぎの#HA06。
チャットログ『恐怖のあさごはん』

 雪花     :ひとりものの白猫。割とこわがりの超能力者。
         (PL:斬捨人[killist])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。ねこ大好き。
         (PL:蘆薈[lokai])
 黒      :人語を解する黒猫。年長者の風格あり。
         (PL:狗狼[kurow])

恐怖のあさごはん
 雪花     :(朝御飯おわりっと)
 雪花     :「……」(水でも飲みにいこうっと)
 雪花     :とてとて
 訪雪     :(がらがらがら(雨戸))
 雪花     :「うにゃっ!」
 雪花     :(どきどき)
 訪雪     :「(がらがら、ばたん)あ。おはよー(とろーん)」
 雪花     :「うにゃぁ」(おはようございます)
 訪雪     :「キミは元気だねぇ(なでなで)」
 雪花     :「にゃあお」(訪雪さんは元気ないのかな?)

[killist]  # 幸不幸を見れるのです

 訪雪     :「……ねみぃ……(ごしごし)」

[killist]  # 最近、不幸っぽいのかにゃ?>訪雪さん
[lokai]   # 訪雪的な基準では普通っぽい
[killist]  # 他の人と比較すると、不幸ぽいのかにゃ……

 雪花     :「うにゃっ」(お邪魔させてもらおっと)
 雪花     :縁側に飛び乗る
 訪雪     :「うー(とろとろとろ)」
 雪花     :「みゃおー」(お水もらえませんか?)

[killist]  # とてとて、訪雪についてく

 訪雪     :「う?なんだろー」

[lokai]   # 猫語がわかんない
[killist]  # うんうんw
       それでいいのだーw

 雪花     :「にゃおん」(お水くださいな)
 訪雪     :「なんか欲しいのかな」

[killist]  # すりすり
       足にすりすり

 黒@塀の上  :「水が欲しいとさ」
 訪雪     :「うひゃあ(びっくり)」
 黒      :「わしも腹が減った…」

[killist]  # ああ! 通じてしまった(;_;

 訪雪     :「……なまねこ?」

[killist]  # なめねこ?(違

 黒      :「機械にでも見えるかね?」
 訪雪     :「……まぁそういうこともあるかも(へろへろ)」

[killist]  # うむw

 黒      :「そうそう」
 雪花     :「みゃあ」(喉からから〜)
 訪雪     :「んで、水だったっけ。そっちの黒い人はごはん
 黒      :「頂けるなら嬉しい」
 訪雪     :「はいはい。なんかあるかな(ごそごそ)」

[lokai]   # 鉢に水を入れて、あと魚の焼きほぐしたのを。
[killist]  # ぴちゃぴちゃ

 雪花     :「みゃあ」(おいしい ^^)
 黒      :「猫食いも久々だ」(もさもさ)
 雪花     :「みゃあお」(ありがとう ^^)
 訪雪     :「普通のお膳のがよかったの?」
 黒      :「どちらでも平気」(ぺろり)

[lokai]   # いま縁側にいるのかな
       もしそうだとしたら、縁の下でなんかざわざわしてます
[killist]  # なにがざわざわしてるんだろう
       音がするの?
[lokai]   # なにかたくさんいる気配

 雪花     :「?」
[lokai]   なにか:(ざわざわもぞもぞもぞ)
[killist]  雪花「……?」(誰かいる……?)

 黒      :「くぁ…眠いのゥ」
 なにか    :「しゃー」
 雪花     :びくぅ!
 黒      :「喝ーッ!」
 なにか    :「ふぎゃ(ざわざわっ)」
 雪花     :もう一回びくぅ!

[lokai]   # 縁の下から出てきません

 黒      :「くぁ…(欠伸)」
 黒      :「…悪いことしたかの」
 訪雪     :「どうかしたかね」
 雪花     :「みゃあ…」(びっくりした…)
 黒      :縁の下首だけ出して覗く
[lokai]   # ねこがたくさん
       生えてる
       ろくろくびみたいににょろにょろと。
[killist]  # 雪花は縁側から離れて、家のなかへ。

 黒      :「腹でもへっとるのか」>猫
 訪雪     :「おー。今年はまだ元気だねぇ(覗く)」
 なにか    :「にゃー(ざわざわ)」

[killist]  # もしかして猫草?(^^;
[lokai]   # です>ねこくさ
[killist]  # ぎゃーw

 訪雪     :「こいつらはふつうの食べ物は喰わんよ(なでなで)」
 訪雪     :「もうちょっと寒くなったら、みんな球根になって……」
 黒      :「ふむふむ」
 訪雪     :「煮るとすごくうまい(じゅるり)」
 黒      :「…食うのか」
 訪雪     :「去年はいっこだけ鍋にしたよ」
 黒      :「まぁ…食ってみたい」
 訪雪     :「さといもと肉を足して二で割ったみたいな感じ」
 雪花     :半ベで逃げ出す

[lokai]   # ああしまったっ、怖がらせてしまったっ
[killist]  # もう畳のすぐしたにいるんじゃないかと、恐怖w
[lokai]   # ねこくさ怖いらしい
[killist]  # 2階への階段をさがしてるw

 訪雪     :「まぁ、まだ早いけど……あり?雪花ちんは?」
 雪花     :「うにゃー(;_;」(ここにいますぅ)
 訪雪     :「どしたの」

中途半端ですが、ここまで。

2001年秋の朝、松蔭堂。

松蔭堂の縁側を訪れた猫二匹の足元で、怪しげな気配。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈