[KATARIBE 22632] [HA06G] こわいモジャー、冥土野みやげ

Date: Wed, 10 Oct 2001 03:53:24 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22632] [HA06G] こわいモジャー、冥土野みやげ
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

こわいモジャー、冥土野みやげ
[CG]
「こわいモジャー」
http://kataribe.com/HA/06/G/moja.jpg
冥土野みやげ(仮名)1
http://kataribe.com/HA/06/G/0104.jpg
冥土野みやげ(仮名)2
http://kataribe.com/HA/06/G/0105.jpg

2001/09/30 03:00:00
[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/moja.jpg
      コワイ感じ。
[mimimi]  やあ
[PaLiLitH] リッチとか言われても違和感なさそうです。
[mimimi]  かっちょいい
[kurow]   実は紙からはみ出て胴体がずんばらりになっちゃってます
[lokai]   モジャー
      よみちに出たら逃げます。
[kurow]   昼間でもコワイ。
[lokai]   怖いですね。
[mimimi]  青九郎さんがアンデッドになったらこんな感じですかね
[kurow]   そんな気がします。
[lokai]   既にアンデッドではなかったのですか?
[mimimi]  残る枠が少なくなってきました。ミイラは確保しておかねば
[kurow]   ずっと待ってるの…(爆)
[PaLiLitH] 冥土野みやげさんですか?
[mimimi]  すでにアンデッドでした
      なんかカサカサうごく人というイメージ以上になりません>ミイ
      ラ
      みやげという名前はちょっと可愛げかなと思います
      冥土野というのは無理がありますが
[PaLiLitH] かいてみました。
[lokai]   わくわく
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0104.jpg
[PaLiLitH] こんな感じになりました。
[mimimi]  こんな感じです
      でも、ちょっとダークっぽい
      こう
      勇那ちと対照的に無口で立っているキャラに少し憧れました
[PaLiLitH] ダークですか。
      本体のペイントもオイルブラシでしたら
      雰囲気が出たかもしれなかったです。
      なるほど。
[mimimi]  バックの赤とエプロンのシミっぽいのが、一仕事終えたという感
      じです
[lokai]   し、しごとって。
[mimimi]  里見指令、壁のペンキ塗り。ぺたぺた
[lokai]   わたしゃてっきり。
[mimimi]  強引に、穏当にまとめてみる。
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0105.jpg
      暗くしてみました。
[mimimi]  どんどん勇那ちと対照的に

 みやげ    :「かさかさ(机にこぼれたお醤油をふき取るときにエプロ
        :ンに染みが。がーん)」
 みやげ    :「かさかさ(そろそろ電気をつけないと。暗くなってきた
        :し)」

[lokai]   # 台詞はかさかさだけですか。
[PaLiLitH] しゃべらないんですね。
[mimimi]  無口なイメージが。しかし、これでは仲間内くらいしか意志疎通
      はできなさそう
[lokai]   里見の人には何故か通じるとか。
[PaLiLitH] イクラちゃんみたいに実は通じてるとかはどうでしょう。
[lokai]   ありそうです。
[kurow]   バーブーハーイー
[mimimi]  勇那ちとワンセットでちょうどよい感じ
      扱いが難しいので保留
[kurow]   うふう
[mimimi]  棺桶の中に再び
[lokai]   いつかデビウ。
[mimimi]  ミイラはきながにはるをまつ
[PaLiLitH] たまに出てきては待つんですね。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp