[KATARIBE 22631] [HA06L] 三月恵理の立場

Date: Tue, 9 Oct 2001 18:05:24 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22631] [HA06L] 三月恵理の立場
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 三月恵理の立場:
From:ごんべ

 ごんべです。

 一行ログ切り週間、開始。

三月恵理の立場
--------------

 と書いていますが、実際にはスラモンオーナーの設定についての話題ですな。

 [22305]("[HA06L] ぐりこ、バイトのコンビニにアタックする")での三月
恵理の対応、三月恵理のキャラクターシート、EP『移籍』、等もご参照下さい。

2001/09/27:19:57:13

ハリ=ハラ
    三月さんは、店長に会った事があるのだろうか?(w
ハリ=ハラ@まるであぶだくしょん
    会ったような気もするけど、顔とか声とかが思い出せない……とか
ごんべ
    前回のキャラチャットでぎゃろさんと話してた時には、店長orオーナー
    については特に設定が決まってない、ということだったけど……
    だから、「かくかくしかじか」レベルでしか書いてないのだ(^^;
    >「移籍」
ごんべ
    どんな設定の人になっても構わないようにしたつもりだけど、会って
    ない、となると不自然かも。というか、店長≠オーナー、なのか?(w
    「店長≠オーナー」なら、「どちらかには面接&仕事場で会ってる。
    でも、もう一方に会っていないというのは不自然だから、そちらにも
    会ったことにしておいてほしい」と言ったところかな(^^;

2001/09/28:08:47:21

ごんべ
    ……っていうのを、昨夜IRCで会ったのにすっかり話すの忘れてたや(^^;
    >ハリさん

$$

 ではでは。

ごんべ